人気ブログランキング | 話題のタグを見る
んが?!
すみません、最近本当に情報チェックを怠っておりまして、まったく知らずにおりましたが。
aさんから「名古屋でレミズー」というお話を聞いて、東●のwebを覗いてみましたらば。
こんなものが!!

は―――...。
『The Pirate Queen』ですか...。
しかもキャスト...知寿ちゃんに祐一郎さん......。
どうしてよりにもよって、あんなにB'wayで大コケしたフロッピ~な作品を買い付けてくるんでしょうね、●宝さんは。
ま、そういうショボ作品でも買わないことにはレパートリーが増やせないのでしょうけど。
ショボ作品なら買い付け価格も安く済むのかな。
ましてや自分のところで良質な作品を生み出す力はないのでしょうし。
でもって相変わらず、キャストは某劇団出身の人気役者さんに頼ると言う...。
確かに某劇団の黄金期を築いたお二人なので、集客は確実に見込めるのでしょう。
恋人役ですしねー。

いやはや...なんと言うのか、なりふり構わないと言うか、力が入ってるのか投げやりなのかよくわからない東●さんの経営戦略(?)にただただ唖然と致しました土曜深夜でございました。
by bongsenxanh | 2008-12-07 13:12 | 観劇周辺 | Comments(2)
Commented by aya at 2008-12-08 23:10 x
はは。
まああからさまに、バーターでしょう、これは。

それにしても、このキャスト、楽しみなんですけど!
どんな作品でも一度はみたいし、この主演二人なら(ン十年ぶり?)。

そう思うとバーターにしたら、うまくキャスティングしたかも。
そもそもみてないので、作品の内容自体わかってないけどね。
Commented by bongsenxanh at 2008-12-09 00:35
♪ayaさん
う―――ん...ねぇ?(笑)

確かにキャスト、私も楽しみじゃないと言ったら嘘になります。
このお二人のがっつり恋人役の共演ってたぶん『永遠の処女テッサ』で観て以来のような気がします(ふ、古い...いつの時代じゃ?笑)

ただねー、あの間に合わせのアイリッシュダンスとか、まったく興をそそられないのですー。
でもたぶん、東京まで観に行っちゃいそうな気がします。


<< コーヒー買いに 恋しきもの >>


AX