人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すきすき
すきすき_a0054163_039387.jpg

むふん。前にもご紹介したことがありましたが。
再度載せてしまうのです。
STARBUCKSのポピーシード&クリームチーズのパウンドケーキ。
美味しいのです。
クリームチーズの絶妙な酸味とほろっとした甘さとポピーシードのぷちぷち感が素晴らしく。
これとコーヒー、または香りの良い紅茶を頂いているだけで、得も言われぬ幸福感に包まれて、くふくふくふ...と笑みがこぼれてしまうのです(それは単なるあやしい人だ)。
by bongsenxanh | 2009-02-08 00:41 | 食べもの | Comments(2)
Commented by ちび子 at 2009-02-08 21:56 x
同感同感!スタバのおやつの中でも一番好きかも?このぷちぷち感とこってりチーズね。
チーズケーキ系は容赦なく入っているアメリカ系のものがけっこう好きです。
たまにダマになっているNYチーズケーキとかね(^^;;
このパウンドケーキにブラックのコーヒーは幸せだわ!
たださー最近は、スタバといっても病院内が多いんだよね~(T_T)
最近、市内よりも確実に集客できるので、スタバ、タリーズ、ドトールの
出店争いが大病院なんだよね~
いいといえばいいけど、落ち着かないっす。
Commented by bongsenxanh at 2009-02-08 23:59
♪ちび子さん

あ、ちび子さんもこれお好きでしたか~。
そうなんです、スタバのあの固~いあんまり美味しくないマフィン?スコーン?とかの中にあって、これだけはものすごい大当たりなんですよね(笑)
これとコーヒーとの相性は抜群ですよね。
病院の中にスタバとは!なんだか小洒落た病院ですねー。
あ、でも某聖●加病院とか聖マリア●ヌとかはそんな雰囲気かも。
スタバ、タリーズ、ドトール...実は私の一番のお気に入りはこの3つの中にはなくて、エクセルシオールなのです~。
東京に住んでいた頃はポイントカード持っているくらい愛用していましたが、悲しいかな、愛知にはほとんどないのです、エクセルシオール。
カフェ・ラ・テはここのがいちばん美味しいと思います~!


<< アンドリュー・ワイエス 創造へ... a little girl >>


AX