人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小腹がすいた時には
小腹がすいた時には_a0054163_23284297.jpg
あを~ん、ソルロンタンが食べたいなぁ。
お馴染み、これはガン・ミ・オクのソルロンタン。
一人でふらっと入ってさっと食べて出るには、私はなんとなくガン・ミ・オクの方が入りやすい。
ハン・バットだと数人で行って腰を落ち着けて食べなければいけない...ような気がする。
ただなんとなく、だけど。
あぁ、キムチも恋しいなぁ。
ガン・ミ・オクはなぜかイケメン兄ちゃんが多くて(私の主観です)、その兄ちゃんたちが控えめににこにこしながら、大きなハサミでばちばちキムチを切ってくれるのもなんだか嬉しい(笑)
この日は珍しくペチュキムチが出た。ガン・ミ・オクは普段カクテキが出て来ることが多い。
by bongsenxanh | 2009-02-14 23:32 | -NY'08 | Comments(0)


<< 愛すべきスーパーマーケット とある本屋さん >>


AX