人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせというほどのこともない近況報告
えーとえーと、ここのところ本当に激務でして、今週は土曜日の今日と日曜日の明日も出勤しております。
残業代、出ません。タダ働きです。労働基準法違反~!!
この調子でいくと休みもないままGWまで働き続けることになりそうですが
GWも明けたら明けたですぐさま日曜日から北海道に出張です。
(なぜ北海道に出張か、どういう出張かは聞かないでください ; ; )
なんだかなんだかこの怒涛の日々が5月末くらいまで続きそうな勢いです。
ですので、コメントへのお返事が遅くなったりするかもしれませんが、きちんと読ませて頂いていますし、遅れてもお返事書く気満々でおりますので、気長に待ってやってくださいましねー。
by bongsenxanh | 2009-04-26 00:33 | 日常雑感


<< sua chua da 街路樹を駆け抜けて >>


AX