人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポチ!二連発
ずっと来てくれるのを待っていたのですが。


ゲルギー!!!


ようやく来てくれるのね!!


いえ、東京&大阪にはね、毎年毎年毎年...(エンドレス)来ていたのですが
私が住む愛知には、なかなか足を運んでくれなかったのです。
そのゲルギエフ&マリインスキー歌劇場管弦楽団が、ついにこの秋、愛知にも!!
演目は当然とも言おうか、ゲルギーお得意のチャイコです。
ふふ、ふふふふ......(嬉しくて仕方がないらしい)


幸か不幸か、ピアノ協奏曲のソリストとしてかのユンディ・リが入るのです。
これを知った時に
「ユンディのせいでチケット争奪戦が熾烈になってしまう!ち!」
と思ったのですが。
そして予想通り、チケット争奪戦は過酷を極めたのですが。
なんとか!どうして!チケットを手に入れましたことよ!!
ポチ!!!!!
しかし、先につながった予約の電話よりもネットの方が良席が残っているってどういうこと?
各プレイガイドの割当の関係だとは思いますが。
あ、お断りしておきますと、ユンディのピアノも楽しみではあるのです。
でも私の目的はあくまでもゲルギー&マリインスキーなので。
ソリストはね、もっと手堅くて地味な(容姿とか宣伝とかがね)ピアニストでも構わなかったのです。


とにかく嬉しい!!
ハレルヤ~!!!


そしてもうひとつ。

こちらは実はもう4月1日、燃油サーチャージが値下がりした途端にポチ!していたのですが。



NY、行きますぜ!!!



去年の秋に行けなかったリヴェンジです。
今年の春にも行けなかったリヴェンジです。
とにかく必ず行ってやるのだ。
誰が何と言おうと関係ないのだ。
と言うか、誰にも何にも言わせないのだ。


9月の、連休です。
くふ。
しかし、宿がとれないのです。
たった3泊なのですが。
泊まるところがなかったらどういたしましょ?
ともあれ、行くのです。
むふ。
1年半振りのNYです。
MET Operaは残念ながらまだシーズンが始まらないけれど。
BW、何を観ようかな。
by bongsenxanh | 2009-06-10 00:40 |   -NY'09 | Comments(8)
Commented by ひつじ at 2009-06-12 00:20 x
NY9月の連休ですか・・・ 私は多分上旬になりそうです。残念!一度お目にかかりたいと思っているのですよ。
私は燃油サージャージが0になるのを待ってます。
円高と不況で例年の9月と比べてホテル代安いみたいですね。
Commented by bongsenxanh at 2009-06-12 23:54
♪ひつじさん

えぇ、そうなんです。9月の連休なんですよ…
ひつじさんは上旬ですかー。
私もひつじさんにはぜひお会いしたいと思っているだけに残念ですー。
と言うか、上旬やめて連休に行きませんか?ひつじさんも!(笑)
9月、ホテル代安くなっているんですかー。
じゃ、いつものお宿(rさんも定宿のあそこです)はあきらめて、安めのホテルを取りますかねー。
ひつじさんはいつも割といいホテルにお泊りなのでしたっけ?
私は貧乏旅行だからなぁ…(^^;)
Commented by Q at 2009-06-24 13:32 x
来られるんですね^^
楽しみw 前の家なら泊まってもらえたんですが、、、
なんか、良い所ないか友達に聞いてみます^^
いくらくらいで、何日から何日までですか?
Commented by bongsenxanh at 2009-06-26 00:44
♪Qちゃん

行きますよー!!!
今度こそ会いましょう♪
気がつけばもう1年以上会っていないですよね~。
また牡蠣でもイタリアンでも点心でもヴェトナミーズでもご一緒しましょうw
要はQちゃんと会えるならご飯は何でも良いってことです^^
宿の方はなんとかなりそうな目途がつきました~。
心配してくれてどうもありがとう!
Commented by Q at 2009-06-27 22:13 x
会えるのを楽しみにしています!
Commented by bongsenxanh at 2009-06-28 00:50
♪Qちゃん

私も楽しみよ~♪
美味しいお店を開拓しておいてくださいませねw
Commented by quast at 2009-07-26 00:55 x
お誕生日おめでとうございます~!
9月のNY楽しんでいらしてください!
Commented by bongsenxanh at 2009-07-26 00:57
♪quastさん

どうもありがとうございます。
なんだか年々誕生日が嬉しくなくなってゆきますが・・・(^^;)
NY、楽しんできます。
頂いたコメント、移動させていただきました。


<< 笑いが止まりませぬ... づくし >>


AX