人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つい買っちゃったもの
つい買っちゃったもの_a0054163_131230.jpg
金曜日に小用のついでにふらふら~とデパートに寄ったらこんなものを見つけてしまって。
買う予定なんて全然なかったのに、衝動的にぱぱっと買ってしまいました。
これ、何かと申しますと。
チケットホルダーとパスポートカヴァーのセットなんです。
牛革です。kate spadeです。
濃紺です。
中はミルクティ・ベージュ。
このツートンカラーがとても素敵なの。
前々からチケットやボーディングパスを入れるチケットホルダーはほしいな、と思っていたし。
旅の時だけでなくて、観劇やコンサートのチケットを入れておくのにも使えるし。
見た瞬間に買うことを決めてしまったのでした。
これと色違いで外側が朱色、中がゴールドのものもあったけれど。
朱色がね、私の好きな緋色とかボルドーではなかったので濃紺のこちらにしました。
これから永く、旅のお供になります。
by bongsenxanh | 2009-06-29 02:03 | 日常雑感 | Comments(2)
Commented by Rie at 2009-07-01 23:45 x
あら、素敵ですね!
私はKenneth Coleが好きなんだけど、チケットホルダーとお財布が欲しいんですよ~
特にチケットホルダーは初NYからずっと使っているので(旅行会社からもらったもの)、人前で出すのもためらうほどボロボロなの(笑)。

>旅のお供
そうそう、こういうグッズって、買った時から旅が始まっているようでワクワクします。
Commented by bongsenxanh at 2009-07-02 02:25
♪Rieさん

ありがとうございます~♪>素敵ですね!
私もずっとずっとチケットホルダーが欲しいと思っていたので、これを見た瞬間、即決で「買うっ!!」て引っ掴んでキャッシャーへGO!って感じでした。
一足早くセールをやっていて、お安くなっていたのですw
Rieさんのあの緑のチケットホルダーもいいですけどね^^
いかんせん紙なのですぐに破れてきちゃいそうですよね(笑)

えぇ、もう旅は始まっているんです♪
旅立ちを待っている間のわくわく感って本当にたまらないですよね。


<< TONY AWARDS 2009 Don't miss ... >>


AX