人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TYO LIFE
Party People

シカオちゃんの先月発売になったマキシシングル。
これのカップリングの『TOKYO LIFE』が、ものすご~~~い名曲だと思う。

なんでもありの TOKYO STORY
なんにもないぞ? TOKYO LIFE
行ったことないぞ TOKYO TOWER


っていうフレーズに、思わずくすっとしてしまった。
でも、とても的を得ていると思う。
いつものことながらシカオちゃん、凄いなぁ。

ギュウギュウ詰めの駅で今日もぼくは地下鉄に乗った
助走をつけ飛ぼうにも こんなんじゃ動けやしない
想像していたよりぼくは たぶん打たれ強いみたい
もう読めない漢字は 全部とばして先に行けばいい・・・

クライカゲがぼくの右手を つかまえそうになったら
息をとめて 走り出せ


っていうところも好きだなぁ。

今年の秋も絶対にFUNKFIRE行こう!
all standingのZeppでがんがん踊ろう。
行く時はもちろんぺたんこスニーカーで!
by bongsenxanh | 2009-08-09 01:19 | 音楽 | Comments(0)


<< 『Harry Potter a... 月島にて >>


AX