人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『のだめカンタービレ』 22巻
のだめカンタービレ #22
のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)

ようやく出ました~!22巻!!
21巻から待っている間が長かったようーーー!!

今回、ついうっかり電車の中で読んでしまったのですが。
(だって家に帰るまで待ち切れなかったんだもの!)



わたし、ミルヒーの看板で「ぶふっ!」って吹いちゃいましたよ。52ページ。
更に更に135ページのエリーゼとのだめ。
タコ娘って...これ、のだめ巨神兵じゃん......(爆笑)
エリーゼったらクシャナで。
はい、これ、元ネタがわからない人にはさっぱり笑えないギャグだと思うのですけど!
でも日本人の大半はナウシカ知っているでしょうから!

それにしても前巻の終わりから今回の巻にかけてのミルヒー、最高に素敵ではありませんか。
いいなぁ、ああいう悪いオヤジ。
「この歳でこんな目にあわされるなんて......」のところなんて、セクシーだったし。
オヤジ(才能のある)最高!!

久しぶりにショパン弾きたくなりました。
by bongsenxanh | 2009-08-13 02:58 | | Comments(0)


<< 黒&生! がま口三姉妹 >>


AX