人気ブログランキング | 話題のタグを見る
diamond rings

diamond rings_a0054163_1533521.jpg

ずっと使っていた革のキー・ホルダーがよれよれになっていたので、キー・リングに変えました。
こんなでっかいダイヤモンドがくっついているもの。
真鍮とメッキとガラス玉で作られています。
子どものおもちゃみたいでしょ?
でもこのチープさ加減とごつごつしたでっかさがたまらないの。


diamond rings_a0054163_15334921.jpg

いくつも付いている鍵を通すための輪っかの中のひとつには、こんな小さなダイヤモンド・リングも。
かわいらしいのです。
私、よく鞄の中で鍵を見失ってしまうのです。
いつも大きめのトート・バッグで出勤するせいか、鞄の中で行方不明になるのです。
家に入ろうとして玄関先でごそごそごそごそ鞄の中を手さぐりすることがしょっちゅう。
なので、このごつごつしたでっかいダイヤモンド・リングはとても便利。
これだけでっかくてごつごつしていれば、すぐに見つけられます。

私の定番、「私の部屋」でちょっと前に見つけて、いいな...と思っていてようやく買いました。
1,890円也。
私の散財ってこんなもんです。
by bongsenxanh | 2009-08-15 02:01 | 美術 | Comments(0)


<< silver lined pl... 『the Visitor―扉を... >>


AX