人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Statue of ...
Statue of ..._a0054163_175874.jpg
NYの街角には、時々生きている自由の女神が出没する。



Statue of ..._a0054163_19567.jpg
トーチで以って道行く人々を指し、手招きをして・・・



Statue of ..._a0054163_1111144.jpg
記念撮影なんかしちゃったり。
しかし、お気をつけあれ。
Freeではなく。ちゃっかりおひねりを取る。
Libertyは、いづこ?

by bongsenxanh | 2009-09-14 01:14 | -NY'08 | Comments(4)
Commented by Rie at 2009-09-14 21:56 x
何だか“怒れる大魔神”(知ってますか?笑)のような女神ですね。
Commented by bongsenxanh at 2009-09-15 00:00
♪Rieさん

すみません...知らないです...>怒れる大魔神
なんでしょ、なんでしょ(笑)
Commented by Rie at 2009-09-15 21:47 x
あら、知りませんか?60年代(ふえさんが生まれる前の話ですね~)に
3本連続で作られた、大映の特撮映画ですよ。
私が大好きな映画のひとつで、だから変わりものだとも言われてます(笑)。

もうすぐNYですね!いいな~(笑)
ケリーのライヴ、お時間あったらぜひ出かけてくださいね。カフェ・カーライル
とっても素敵なんですよ!!キャパ100程度で、カウンターでも十分楽しめます。
Commented by bongsenxanh at 2009-09-21 00:49
♪Rieさん

出かける前が慌しくてレス出来ませんでした、すみません。
でもって、やっぱり知りません!!(笑)
生まれてないですし、生まれるずっと前ですし!!

Kelliのライヴは、私の滞在とはスケジュールが合わず...
日曜と月曜の夜はないんですよー、残念。
久しぶりに彼女の歌声、聴きたかったなぁ。
と言うか、kelli以上に私はだーりんの歌声をもう長い間liveで聴いていません。悲劇。


<< 初物 バナナ売り >>


AX