人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひといき
ひといき_a0054163_23534228.jpg

今週月曜日、28日が私の仕事納めでした。
えぇ、カレンダー通り、28日もしっかり出勤だったのです。
29日からようやく年末年始のお休みに入って、ようやくほっとひといきついているところ。
年賀状もお休みに入ってからやっと着手して本日投函しましたので、申し訳ありませんが1月1日には届かないと思われます(ひー、こんなこと初めてよー)
で、ひといきつきつつ、こんないいことしていたり。
白ワインとアボカド。
アボカドは、最近、オリーブオイルと牡蠣醬油を混ぜてドレッシングにしたものと辛子マヨネーズをかけるのがお気に入りです。旨い。
白ワインは信州のいづつワインです。
契約限定生産のものを職場の方の口利きで注文して買っているのですが、これがもう、美味しいのなんのって!
モン・ラッシェを初めて飲んだ時でもここまで美味しいとは思いませんでした。
辛口の白で、ものすごくフレッシュでフルーティ。
グラスからそのものマスカットの香りが濃くたちのぼります。
美味い―――!!

なんだか話が逸れてしまいましたが、今年、かなり途切れ途切れのほそぼそ更新になってしまったこのブログを、見捨てずに足を運んで覗いてくださった心温かき優しき方々、本当にどうもありがとうございました。
お世話になりました。
来年もこんなペースかもしれませんが、またどうぞよろしくお願い致します。
あ、本年の感謝とご挨拶とはさせて頂きますが、今年はまだもう少し更新しますよー。
某ファントムを観てきて、いろんな意味で大変堪能してまいりましたので(にやり)
by bongsenxanh | 2009-12-31 00:06 | 日常雑感 | Comments(0)


<< 村ファントム!! Bravissima!! >>


AX