2017年 04月 17日 ( 1 )
白いモフモフ
a0054163_1322425.jpg
あまり良い写真が撮れていませんが。
NYいぬめぐりシリーズ。
こちらも帰国する日の朝に、イースト・ヴィレッジで会ったわんこ。
白いサモエードちゃんです。
飼い主さんと♪らんらん。って感じで歩いていました。

a0054163_135594.jpg
こちらの方がより♪らんらん。した足取りが伝わるかしら。
あ、でも顔はあまり笑ってない。
しっかりブラッシングしてもらっている様で、毛並みが綺麗ですね。
アッパー・ウエストなどでもそうだったけれど、イースト・ヴィレッジも大きいわんこを連れている人が多かったです。
前に出したバーニーちゃんの他にもラブラドールとかね。
NY、決して住宅事情は良くないのに、それでも皆さん、大きい犬を飼うのね。
わんこたち、幸せかな?
公園はたくさんあるけれど。
[PR]
by bongsenxanh | 2017-04-17 01:38 |   -NY'17 | Comments(4)




AX