人気ブログランキング | 話題のタグを見る
memo!
今年の日本でのトニー賞授賞式の放送は6月20日(日)13:00~ですよ!!
あ、BS2で見る人向け。
BS hiが見られる方は6月14日に生中継(同時通訳だから、ちと五月蝿いかも?)、6月26日に字幕Ver.だそうです。
あとね、あとね、『オクラホマ!』を21日に放送するそうです。
これ、ヒューヒューが主演した時の公演のはずです。
楽しみ。

現地でトニーが決まっちゃう前に、せめて『A Little Night Music』のレビュだけでも書かねば。
by bongsenxanh | 2010-05-30 00:12 | 観劇周辺 | Comments(4)
Commented by ひつじ at 2010-05-30 10:20 x
ありがとう!NHKの生放送久しぶりですね~。と言っても月曜のお昼前じゃ生じゃ見れないけど。今回は何作品か観てるので、楽しさ倍増です。
Commented by bongsenxanh at 2010-05-30 23:17
♪ひつじさん

いえいえ、どういたしまして。
本当、生放送なんてすごーく久しぶりですよねー、BS hiでだけですが。
今年は珍しくNHKがトニー賞に対してやる気を見せていますね(笑)
BS2での字幕Verの放送も授賞式当日からたった1週間後ですもの。
BE効果か、WEST SIDE効果で、去年の視聴率が良かったのかしら?
ともあれ、有難いことです。
何作品も観ているひつじさん、うらやましー。
Commented by ともきち at 2010-05-31 08:37 x
きゃあーありがとう。
めもめもめもめも(以下無限スパイラル)
・・・
オクラホマ!は以前NHKでやった時に見たけれど
録画を失敗してるので
今回こそ!と思いました。

ほんと情報ありがとうね。
Commented by bongsenxanh at 2010-06-01 06:08
♪ともきちさん

うふふ、どういたしまして。
見逃すと悔しいですものね、こういう情報はみんなで共有しなくちゃ^^
ヒューヒューのオクラホマ!私は部分的にちらちらとしか見たことがないんです。
私もとっても楽しみです♪


<< 『FUNKASTiC』 スガシカオ 『のだめ』 最終楽章 >>


AX