人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Say Good-bye.
Say Good-bye._a0054163_142983.jpg
8月29日でAaronが『A Little Night Music』の舞台を降りました。



Say Good-bye._a0054163_155614.jpg

こちらは『A Little Night Music』を上演しているWalter Kerr TheatreのStage doorでAaronが求められてサインをしているところ。ちょうど7月に主役がキャサリン・ゼタ=ジョーンズからバーナデット・ピータースに交代した時のStage doorです。
写真を少し上の角度から撮っているので、なんだかAaronの顔がデカく写っていますが、実際はもう少し小顔でバランスが取れていて、スタイルいいんですよー。

キャサリンからバーニーに交代したということで俄然、もう一度この舞台を観たくなった私。
夏休みにNYへ飛ぶ気満々でいて、それなのにエア・チケットの空席が上がってこなくて涙を飲んだのは前にも書きましたが。
実はAaronにもそれは連絡していて、彼は私が飛んで来そうな8月末まではこの作品の舞台に立っていてくれたのです。
その気持ちが嬉しく、そして申し訳なくて。


私が2月に飛んだ時、彼は私に「Stage doorにおいで。Hueの名前をName listに載せておくから、ノックしてSecurityにそう言って入っておいで。待っているから」と言って、幕が下りた後の舞台や、舞台袖や楽屋(アンジェラ・ランズベリーが使っていた個室!)を案内してくれたのでした。
これはその時に舞台の上で撮った写真。
キャサリンの代役で主役を務めていた主演女優さんに撮ってもらってしまいました。
Aaronが普通に「撮って~」って頼んだので。
幸せな記憶を抱いて、彼の次の舞台を待とうと思います。

Say Good-bye._a0054163_23524841.jpg

by bongsenxanh | 2010-09-05 01:37 | 観劇周辺 | Comments(0)


<< 女優 破れる >>


AX