人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あーあー...
昔撮りためた写真の整理をしていたら(何せ、ネガ・フィルム、ディジ・データ、プリントしたもの、データの入ったCD-R...と山積している)、また禁断症状が出て来てしまった。


あーあー..._a0054163_23232417.jpg


これ。
これが飲みたい。食べたい。
朝のおやつに。
自家製ヨーグルトと吹き出物がブツブツ出来ちゃいそうな濃ゆーいヴィエトナム・コーヒー。
美味しいのだ。たまらないのだ。
ヨーグルトは自然な牛乳の味と、ピリッとくるような不思議な酸味が絶妙なハーモニーを奏でて、すんばらしいのだ。
サイゴン、もう1年半行っていないな。
どうなっているかな。
たくさんお店が潰れてまた新しいお店が建っているかな。
それでも根本的には何にも変わっていないんだろうな。
by bongsenxanh | 2010-09-19 23:27 | -ヴィエトナム・サイゴン | Comments(0)


<< これも飲みたい。 mint >>


AX