人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イヴリー・ギトリス ヴァイオリン・リサイタル
日曜日はイヴリー・ギトリスのヴァイオリン・リサイタルに行って来ました。
土曜日に東京で『モーツァルト!』を観て、日曜日はこれという慌ただしさ。
12月ってクラシックも舞台も、いろいろ目白押しなんですもの。

いやぁ...ギトリス、旅芸人のようでしたよ。
ギトリスじいちゃん、ものすごいエンターテイナーでしたよ。
御年88歳なのに。

詳しくはまた今晩書きます。
by bongsenxanh | 2010-12-21 07:09 | 音楽 | Comments(2)
Commented by Kcouscous at 2010-12-23 10:31
いいなあ〜! イヴリー・ギトリス行ったんですか!!!
あの茶目っ気たっぷりのじいちゃん大好き。
早く感想書いておくれ〜。
Commented by bongsenxanh at 2010-12-23 22:28
♪Kcousさん

そうなんです、行ったのです、ギトリス!!
ほんと、茶目っ気たっぷりのおじいちゃんでしたよ。
申し訳ない&許されざることに、私は開演5分遅れで到着して席に着いたのですが、ギトリス、私が席に着くのを待っていてから舞台に出て来てくれたのですよ。
一人も自分の演奏を最初から聴き逃すことがないように、という配慮だったようです。
有難いです; ;
感想、そうです、書かねば~。書きます~。


<< イヴリー・ギトリス ヴァイオリ... 日帰り東京...今日はお堀端で... >>


AX