人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギミー アドヴァイス!
今回、目ぼしい新作がなくて、枠が空いてしまっているのですが...
土曜日にあと2枠空いていて、今更だけど『American Idiot』を観るべきでしょうか?
観なくてもよし、でしょうか?
どうも私の好みではないような気がするのですが。
他に『The Fantasticks』をまた観てみようかなぁと思っていたり。
『Million Dollar Quartet』を観た方がいいのかなぁと思ったり。
by bongsenxanh | 2011-01-06 08:24 | -NY'11 | Comments(8)
Commented by stonedforlove at 2011-01-06 12:53
AI、ふえさんの好みでないと思いますがBJAの横で喜んでいるJくんを見てきてくださいw。あと、Freckleface Strawberry The Musicalを追加すれば土曜日は3本でしょう。
Commented by bongsenxanh at 2011-01-06 14:23
♪stonedさん

うーん、やっぱりそうですかー>好みではない
土曜日最終日なので、観るんじゃなかった...っていう後味で終わるのは嫌なんですよね(^^;)
どうしよう...もう少し考えます。
Commented by aya at 2011-01-07 01:24 x
もうトニー・ヴィンセントはいないんだっけ?
わたしは全然好みではなかったけど、
“ショー”としては上質だし、楽しかったよ。
低頭役の子も、SAよりはずっとよかったと思う。

ただねえ、このあと一緒の飲めるのがいちばんいいわw
Commented by Rie_bbfan at 2011-01-07 20:20
私もAIは好みじゃなさそうだからパスしてたけど、友人らの評判がいいので
次回は観ようと思ってます。
それに、MDQはもっとふえさんの好みじゃないと思いますよ~
Commented by bongsenxanh at 2011-01-08 00:09
♪ayaさん

トニー・ヴィンセント、いなかったような...興味のある作品でないだけに、その辺の情報チェックも怠っています。
そう、全然好みではなさそうなayaさんがいいとおっしゃっていたのが、すごーく気になっているのですよね。
好みでない作品だけれどいいと思えるのはよっぽどの吸引力があるのでしょうし。
やっぱり、観ておこうかな。

観た後、また一緒に飲みましょうw
Commented by bongsenxanh at 2011-01-08 00:11
♪Rieさん

きゃーーー!Rieさん、ありがとう!!!
Rieさんのアドヴァイスもとっても聞きたかったの!!!
そうか、MDQはもっと私好みじゃなさそうなのですね。
今回、あまりにも新作を観ていないので、少しくらいは新しいのも観ておかないと、と思っていたのです。
ありがとう、ありがとう!

Rieさんはあと1ヶ月後なのですね?
今回もまたすれ違っちゃうのが残念...
Commented by quast at 2011-01-08 02:12
トニーは年末で降板してしまいましたが、いまはグリーンデイズのビリー(AIの作者)がSt. Jimmyとして出演しています。私はSAはいまいちだったけど、AIは好きです。SAが好きな人はAIはあんまりって言う人多いかもしれません。
Commented by bongsenxanh at 2011-01-08 13:10
♪quastさん

情報、どうもありがとうございます。
>SAが好きな人はAIはあんまりって言う人多いかもしれません
傾向としてそうみたいですね。
好きか嫌いかは自分の目で観てみないとわかりませんよね。
検証してみます。


<< 『A Little Night... とりあえず、観ちゃった... >>


AX