人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪あー、あしたの今頃はー
僕は汽車の中ー、ではありませんが。

久し振りのサイゴンへ行ってまいりまーす。
週が明ける頃に帰って来ます。

うーん、久し振りに里帰り出来るというのに、この昂揚感の無さは何だろう?
馴染み過ぎてしまったせいですかねー。
でも、懐かしい友達に会って、美味しいものいっぱい食べてきまーす。
サイゴンは今、雨季の真っただ中のはずです。
by bongsenxanh | 2011-06-30 00:32 | -ヴィエトナム・サイゴン | Comments(3)
Commented by stonedforlove at 2011-06-30 02:35 x
いいな~♪ 行ってらっしゃいませ!
Commented by ともきち at 2011-06-30 09:34 x
いいないいなー行ってらっしゃいませ~
また楽しかった旅のお話を聞かせてくださいねっ!
Commented by bongsenxanh at 2011-07-04 21:19
♪お二人さま

ただいま~、帰って来ましたよー、ぱたぱた(手を振っている)
しばらくまたサイゴンの話、おつきあいくださいねー^^


<< 帰って来ました。 stripes & buttons >>


AX