人気ブログランキング | 話題のタグを見る
the last one
the last one_a0054163_23413831.jpg
7月に誕生日プレゼントに、と送って頂いて、冷凍しておいて大切に大切に1個づつ食べていたベーグル、とうとう最後の1個になってしまいました。
大好きなガーリックのベーグルが最後まで取っておいてありました。
えぇ、私、好きな物は一番最後に食べる派なんです。
レンジでゆっくり解凍して、トースターで表面かりかり、中はもっちりに焼き上げたベーグル、クリームチーズとブルーベリー・ジャムを挟んで食べました。
クリームチーズとブルーベリーって最高の組合せだわ。
ベーグルは、お気に入りのiittalaのTEEMAプレートに実によく合います。
余談だけれど、TEEMAのブルーは、和洋どちらのお料理にもとてもよく合う色です。
どんなお料理でもばっちり引き立ててくれます。

さて、手元にベーグルがなくなってしまって、次なるベーグルはどういたしましょう?
NYのお気に入りベーグルのお店もなくなってしまったし、これからどこでベーグルを手に入れようか...というのが、目下の私の大きなアジェンダです。
by bongsenxanh | 2011-11-27 23:49 | 食べもの | Comments(0)


<< 美しいもの 朱 >>


AX