人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAMMA MIA!
MAMMA MIA!_a0054163_0295627.jpg最近、あまり真面目にだーりんの情報を追っていなかったのですが、出演情報を教えてくださった方がいらっしゃいました(多謝!)
なんと、あの作品だそうです。
まさに“MAMMA MIA!(あんれ、まあ!)と叫びたくなるような...。
だーりん、もうちょっと作品選んでも...ごにょごにょ。
ま、美味しい役と作品ではありますけどね。
3人いる父ちゃんの内の、一番出番も多くて、歌も多いあの役です。
ま、歌唱力のあるだーりんですものね、歌う役じゃないと、もったいない。
一応、二枚目路線でもあることだし。
飛べるか、夏休み?無理か?
by bongsenxanh | 2012-06-04 00:35 | 観劇周辺 | Comments(0)


<< 咲いた 『SPEC 天』 >>


AX