人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NYは、いぬ、いぬ
帰って来て間もなくしてベルギーへ行ってしまったので、印象が薄れてしまった感があるNYですが、なんだか最近またむくむくと「NYが懐かしい&行きたい」病が湧いてきました。
今年のトニー賞が近づいてきたからかなぁ。
初夏のこの季節になるとNYが恋しくなるのです。
そして突如として始まるNYいぬめぐりシリーズ。

NYは、いぬ、いぬ_a0054163_2222520.jpg
12月のNYで。
おさんぽ途中で休憩して水を飲んでいるわんこ。
Upper West Sideのショッピング・エリアで。
これ、水入れどうしたんだろうなぁ。
飼い主さん、おさんぽの時にいつも持ち歩いているのかなぁ。


NYは、いぬ、いぬ_a0054163_22293372.jpg
わんこだけclose-up。
チョコレート色のラブラドール。
こういうチョコレート色のラブラちゃんを、NYでは割とよく見かける。
日本では黒とイエローしか見かけないのにね。


NYは、いぬ、いぬ_a0054163_22413216.jpg
こちらはフレンチブル。
この子、カメラを向けると「ふーん、知らんしーーー」って顔をそむける。


NYは、いぬ、いぬ_a0054163_22423961.jpg
はい、今度は右に顔をそむけちゃって。
素敵なセーターを着ていますね。
愛されてる子ですね。


NYは、いぬ、いぬ_a0054163_22432830.jpg
最後にようやく正面写真。
なんか、むすっとしていると言うか、ぶすっとしていると言うか。
でもとりあえず正面を向いてくれて、飼い主さんも嬉しそうにしてくれました。
by bongsenxanh | 2013-05-21 22:47 |   -NY'12 | Comments(0)


<< 新生、歌舞伎座 『ANNA KARENINA』... >>


AX