人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぎゃ―――――!!!
『Matilda』のlottery、当たっちゃった!!!
家族連れも含めて200人以上はいるか、という感じの倍率だったのに、当たっちゃったよ!!!
しかも名前を呼ばれたの、二番目!
castのお姉さんが、lotteryの紙を摘み上げて開いて見て、
"Ummm...it's difficult to pronounce..."とか言うから、
てっきりロシア系の名前とかギリシャ系の名前なのかと思ったら(でも頭の隅では、私?と思ったり)
私の名前だった。
"It's ME―――!!!"って叫んじゃった。
嬉しい。嬉しすぎる。
Holiday Seasonもあって連日Sold outで、フルプライスでもチケット残ってないのよ。
楽しんできまーす!
by bongsenxanh | 2013-12-29 03:08 |   -NY'13 | Comments(2)
Commented by ともきち at 2014-01-06 09:14 x
楽しく旅の記録読ませていただいてます。
しかし・・・ふえさん、持ってるわ、何かを。
すごい当たるなんてーーー
Commented by bongsenxanh at 2014-01-07 00:13
♪ともきちさん

明けましておめでとうございますー!
そして読んでくださってどうもありがとう~!

はい...この時はさすがに自分でも「な、何か持ってる?ついてる?それともここでもうツキを使い果たしてる?」とか思いました(笑)
旅の神様が背後に憑りついているのだとしたら、非常~~~に嬉しいのですが!!
しかしその一方でエレベーターに閉じ込められたりしているので・・・
両方持っているんでしょうねぇ(^^;)


<< きゃ―――――――!!! 『Pippin』 notes >>


AX