人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oooooh!!!
いつものことながら、私、オリンピックの開会式にはあまり興味がないのですが。
たまたまTVをつけて、のけぞりました!

ゲルギーが!

ゲルギーがオリンピック旗、運んでる!!


しかもオリンピック歌を歌っているのは、ネトレプコではありませんか!!
(しかし、ネトレプコ、太ったな...しかも顔の線が崩れて、おばちゃんぽくなったし。
 かつてはあんなにも美しかったのに...)

ロシアと言えば、確かにストラヴィンスキーやらチャイコフスキーやら、バレエ音楽には事欠かないし、よく考えればクラシック好きにはたまらない祭典なのでした。
きちんとチェックしていなかったなんて、迂闊でした。
by bongsenxanh | 2014-02-08 14:07 | 音楽 | Comments(0)


<< Muumi in gray my newcomer! >>


AX