人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bloom? or...?
Bloom? or...?_a0054163_0301496.jpg
『THE HOBBIT』のレゴラス=オーリーのことを書いたついでに。
こちらは年末のNYで。
ちょうどこの頃、オーリーはBroadway Debut!で、46thのRichard Rodgers Theatreにて『Romeo and Juliet』に出演中だった。
これはその劇場の扉にプリントされた宣伝写真。
私もちらりと、「あ、舞台に乗っている生オーリー、ちょっと観てみたいかも...」と思わないでもなかった。
そんなチャンス、なかなかないので。
でも、いかんせん、観劇枠が足りなさ過ぎた。
6枠しかない中でいっぱいいっぱいで、しかも1枠でも余裕があれば『PIPPIN』をもう一度観たい気持ちが強かった。
そして『MOTOWN』『Beautiful』も観たかった。
そんなわけで結局、生オーリーは見送った。
もうひとつ、気になったこともある。
Holiday Season真っ只中だったので、人気作品は軒並みSOLD OUTまたはdiscountを全く出さない中にあって、オーリー主演のこの舞台は、なぜか毎日50%offのdiscountが出ていたのだ。
劇評を読んでいないのだけれど、もしかしてオーリーのBroadway Debutは、ほろ苦いものだったのだろうか。
by bongsenxanh | 2014-03-06 00:41 |   -NY'13 | Comments(0)


<< 土の器 『THE HOBBIT』―TH... >>


AX