人気ブログランキング | 話題のタグを見る
will close
will close_a0054163_2250774.jpgいつまでrun出来るか...と書いたばかりですが。
発表されました。
『The Last Ship』、やはり持ちませんでした。
Aaron、がっかりしてるかな。
案外、割り切ってさっぱりしてるかな。

2014年10月26日の正式openから、たった3ヶ月のrun。
9月29日から始まったpreviewを入れても約4ヶ月。
早めに観に行っておいて正解でした。

1月24日までSTINGが出演していて、彼の降板と同時にこの作品にも幕が降ります。
(セールスが伸びなくて途中から慌てて出るくらいなら、最初から出てそれを売り物にするくらいの気でやれば良かったのに)
生でSTINGのperformanceが観たい!という方は、あと3週間ですよー。
お薦めか、と訊かれると困りますが...。
by bongsenxanh | 2015-01-06 23:12 | 観劇周辺 | Comments(2)
Commented at 2015-01-07 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bongsenxanh at 2015-01-07 23:35
鍵コメさん

ふふーーん、なるほど。
そういうことですか(笑)

いや、でも、あの脚本では仕方がないとは思うものの、GideonとMegの役者さんが別のもっとバリバリに魅力的な俳優さん女優さんだったら、もう少し結果は違っていたかもしれない…とは、ちらりと思ったりします。

本当に来シーズンに期待、ですね。


<< 『M!』を観に、またもや西へ 『M!』を観に、西へ >>


AX