人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Levay Musical Zyklus
先週土曜日に新生『エリザベート』を観に行ってからというもの、
「あぁ、やっぱりジュヒョンさんの歌声で"私だけに"聴きたいなぁ」と思えて仕方がなく、
「だとすると、やっぱりトートはヒョシンさんがいいな」
「ヒョシンさんだったら、トートよりヴォルフで聴きたいな」
「あー、あんなにミュージカル・ナンバー歌うんだってわかっていたら去年から今年にかけてのHAPPY TOGETHER TOUR行っておくんだったなぁ」
「ヒョシンさんの歌声聴きたいなぁ」
「でも、来月聴けるもんね、大丈夫大丈夫」
と、そんなことばかり考えていて、youtubeに張り付いております。



これ、"最後のダンス"ですね。
何にも予備知識を持たず、とりあえずジュヒョンさんを観られる日!と思ってぽっと取ったチケットがたまたまヒョシンさんのトート日だった、っていうのは幸運だったなぁ。

あと、「5回もkissした!」って大騒ぎになっていたコンスタンツェとの"愛していればわかりあえる"もupされていますが、どう考えてもillegalで、その内すぐEMKに申し立てられて削除されてしまうと思うので、敢えてshareせず。



あと、相変わらずこのナンバーが好きだったり。
mellowなんだけどね。

次にコンサートがあったら、行こうかなぁ。
でも、そこまで追い始めると、かなりの深みに足を踏み入れてしまう気がします。
by bongsenxanh | 2015-06-18 06:51 | 観劇周辺 | Comments(7)
Commented at 2015-06-18 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bongsenxanh at 2015-06-20 08:07
♪鍵コメさま

今回のエリザベートのチケット争奪戦はかなり熾烈ですね。
ヨシオや育三郎くんのファン+ヅカファン+歌舞伎ファン+ジャニーズファンが入り乱れての争奪戦のようなので、大変です。
来月の韓国も楽しみです。
私の韓国人の友人は「若くて健康なら何も心配ない!」と言っているので、おそらく大丈夫です>MERS
Commented at 2015-06-20 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otoshimura at 2015-06-21 09:36
最近、復活した動画です。
https://m.youtube.com/watch?v=Cg_qvxW-f2o
Commented by bongsenxanh at 2015-06-21 23:10
♪鍵コメさま

そうなんです、今回は本当に色々なジャンル(?)の方達がひしめいているのです。
そして、皆、争奪戦ながらも一緒に何時間も待った仲なので、お互い親切なんですよね、きっと。
私も祐一郎さんがトートだった東宝初演の時には徹夜で並んだことがありました(確か楽日が近かった時に・笑)
退勤待ちとやらは、おそらくしないと思います。
私、ヨシオの出待ちにも一度も参加したことがないのです。
好みの問題なのでしょうけれど、私にはあの中に入ることを自分に許さないところがありまして(^^;)
と言うか、並びたいとは思えないのです。
舞台の上で演じている彼の姿を観ることが私にとってはすべてなので、それ以上は必要ないかな、と。
Commented by otoshimura at 2015-06-24 07:10
余計な心配かもしれませんが…
渡韓に影響のないことを願います。
韓国への航空機8月までに196便欠航と
いう記事を見ましたが…
アドレス貼れませんでした。
Commented by bongsenxanh at 2015-06-24 23:56
otoshimuraさま

大韓とアシアナのことですね>欠航
それらの便ではありませんので、大丈夫かと思います。
日-韓ではビジネス需要がありますので、流石に全航空会社全便欠航はあり得ないと思われます。


<< stronger 『エリザベート』 ―皇后様と暗... >>


AX