Je t'aime
ものすごく久々の佐野ファントム、観て来ました!
(あ、『オペラ座の怪人』です)
恥ずかしげもなくこんなタイトルを書きましたが、いやいや、もう…!
やっぱり、私、佐野さん、好きなんです!大好きなんです!愛してるんです!(おい)

相変わらずの指先や手にまで神経を張り巡らせた繊細な演技と。
高音は伸びなくて弱いものの、朗朗と響かせる低音の素敵な美声と。
いろいろなものに酔いまして。
うっかり、何か、身籠った…?!!とさえ思ったほどの、やられっぷりでした。
詳しくはまた明日、書きますが。
良かった、この年末の、一年の締めくくりに佐野さんのファントムを観られて。
幸せです。
佐野さんがまだ名古屋にいてくれるなら、来週か再来週にでもすぐまたファントム観たい。
[PR]
by bongsenxanh | 2015-12-30 01:38 | 観劇レビュ 国内etc. | Comments(2)
Commented by tomotomo1202 at 2015-12-31 17:29
最後の日にひょっこりこんばんは。
下の、から見させていただきましたが、いいなーーーいいなーーー
そちらに行きたいくらいに、ぼわーーんとしてます。
この間から名古屋でファントムというのをじいっと睨みつけてます(笑
一瞬、名古屋いく?私?とさえ思いましたモン。

もう私はこの際、誰でもいいっす、この演目であれば(おい)
余程頭抱えるほどじゃなければ、もうもう許します。
ただお金と時間を使うことなので、出来たらうまい人がそれはいいですが。うまいっていうか自分にフィットするって言うか。

身籠った、に大爆笑してますが
その感じ、おおいにおおいにわかりますっ。

ってことで、
また来年もよろしく(明日だけど)お願いします。
Commented by bongsenxanh at 2015-12-31 23:10
♪ともきちさん

一年の最後の日にひょっこり、ありがとうございます。
お互い、今年は日本で過ごす年末年始ですねー。
何だか落ち着かなくて、魔窟のわが家の掃除現在進行形です…終わる気配がしない(^^;)
ファントムの観劇レビュも書きかけでちょっと止まっているのですが、書きますので、すごいやつを!(笑)

名古屋、ぜひぜひいらしてください。
東京から新幹線なら1時間40分、飛行機なら50分ですよ♪
ファントムは多分、今ならどの方で観られてもよっぽどハズレないと思いますが、佐野さんは私が初めてこの作品を観た時にラウルだった方なんですよ~。
それ以来、ノーブルな子爵様にめろめろで(めろめろって死語?)
それだけに、佐野ファントムには、いろいろ万感迫るものがありまして*^^*
あと、佐野ファントムは日本のファントム役者さんには珍しく、結構エロさがあるので(笑)

あと1時間を切りましたが、どうぞ良いお年越を。
そして新しい年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


<< 『オペラ座の怪人』―ファントム... 『オペラ座の怪人』 ―ご無沙汰... >>


AX