人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茶時間
茶時間_a0054163_227881.jpg
良いお天気に恵まれた三連休、ほぼ家に籠って過ごしました。
体調が思わしくなかったせいもあって、一日目はほぼ痛みに耐えながら横になって過ごし(ツライ)、二日目、三日目も家中掃除したり、車を洗って磨いたりしながら、まぁのんびりと。
片付けなければいけない仕事があったのもあるのですが。
久し振りに家でゆっくりできたので、この間の台北で買ってきた龍の茶壺で阿里山金宣茶を淹れて、優雅にお茶時間。
茶杯は茶徳坊のお気に入りのもの。
こういう時間が好きなんだよなぁ。
週末ごとに飛び回っているようだけれど、本来はインドア大好きなんだよなぁ。
と、我と我が身を振り返りつつ。
こんな春の日の休日もいい。
by bongsenxanh | 2016-03-23 02:39 | 日常雑感 | Comments(0)


<< dark chocolate おかゆ >>


AX