人気ブログランキング | 話題のタグを見る
備忘録:情熱大陸
ごくごく一部(?)の方向けに備忘録&告知。
今度の日曜日、7月31日23時からのTBS系『情熱大陸』は、ヨシオが登場ですよ!
番組webはこちら
あ、もちろん、井上芳雄くんです。
何か、サブタイトル「王子様の葛藤」らしくて、ちょっと笑えますが。
今回のチケット"争奪戦"にすらさせてもらえない『エリザベート』の舞台&舞台裏映像も入るらしいです。
お忘れなく(自分も含め)。
by bongsenxanh | 2016-07-26 00:26 | 観劇周辺 | Comments(2)
Commented by tomotomo1202 at 2016-08-02 08:54
ありがとうございますーー
この記事はパソコンが壊れる直前に読んでいて、さくっと予約できました!
私は友達が入ってる某(芳雄君じゃない方の側なんだけど)ファンクラブから手を回してもらってもアウト(争奪戦が激しくて)、各種アウト、そして去年あたった抽選すべてアウト、ということで、見ることはかないませんでした。期間が短いので、私がいない時期もあるので余計だったのよね・・・とほほのほ。

録画したものを見たのですが、えっと・・・あ、ちょっと別のところにこれは書くということにして・・もご・・・
ご両親を初めて見て、こういうまっとうなご両親だからすくすく育ったんだなーと思ったし、あと小学生の時に既にミュージカル俳優になりたいと宣言している映像がぞくっとしました。すごいなー夢をかなえたんだなあー。
途中から結婚の話が入ってきたので、もご・・・・もごもごもご・・・
いずれにしても舞台裏とか大いに楽しめましたので、ほんとありがとうー
Commented by bongsenxanh at 2016-08-03 01:23
♪ともきちさん

あーーー、良かった良かった~~!
ちゃんとご覧になれたのですね。もし見逃されていたらどうしようかと…どうも昨日からオンデマンドの映像も「視聴不可」になっているらしく、何の呪いか…って感じなのです(^^;)
女性ファンの怨念か、はたまたエリザベートの版権の問題か。

でもって、そうそう、ものすご~くまっとうなご両親の元で育った「いい子」なんですよね、ヨシオは。
で、更にあの番組があれだけ「結婚」にだけシフトした番組作りをしたのは情けなかった!
シアターゴーアーやミュージカルおたくから見たら、もっともっと見せてほしい秘蔵映像がたくさんあったはずなのに…!
ヨシオのことをまだ知らない不特定多数の視聴者に向けて番組作りをしたらああならざるを得なかったのかもしれませんが。
残念でした。

今回のエリザベート再演のチケットの取れなさ加減は本当に異常で、私もあらゆるところの先行抽選や、友人のツテも借りたりしたのですが、本当に取れなかったです、1枚たりとも。
この間、ようやく名古屋公演の端っこのカス席だけ辛うじて拾えましたが。
一般のお客さんがちゃんとチケットを買えるシステムを作ってほしいですよね。
某ヅカ出身の方の勢力とヨシオのFCと、ジャニファンと、転売業者が暗躍して、すごいことになっているらしいです。


<< 『JERSEY BOYS』 日... ぶらり谷中 >>


AX