人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Countess Grey
Countess Grey_a0054163_6593186.jpg
ロンドン土産~!と言って、こんな良いものを頂いてしまいました。
FORTNUM&MASON(フォートナム&メイスン)のCountess Grey(カウンテス・グレイ)。
Countessは伯爵夫人なので「グレイ伯爵夫人」ですね。
日本未発売なのだそうです。
F&Mの紅茶は、もともとSmorky Earl Greyが好きなので、嬉しい。
オレンジやベルガモットの香りがする繊細なアール・グレイという感じです。
良い香りのものって幸せな気分にさせてくれますね。

Countess Grey_a0054163_76159.jpg
そして一緒にF&Mのビスキュイも(あ、ビスキュイは仏語読みか)。
ストロベリー&クリームとなっていて、素敵な缶の中から取り出すとこんな。
上にポチッとドライ・ストロベリーが乗っていて、ビスコットにはストロベリー・クリームがサンドされています。
英国王室御用達のものだから、もっと華やかなお味かと思っていたら、とても素朴な優しい味のするお菓子でした。
お上品ですね。
相変わらず忙しなくて、そして憂鬱なお天気が続く中で、少し心が安らぐひとときです。
感謝。
by bongsenxanh | 2016-09-29 06:37 | 食べもの | Comments(0)


<< 『The Correspond... 大きなスピーカーのある珈琲店 >>


AX