人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとまず
満を持して(?)NYへ飛んできます!
トニー賞コンのことも書きたかったのですが…!
(どなたかWOWOW加入の方、録画を…録画を~!KelliとMatthewが"Say It Somehow"を歌ったところだけでもどうしても欲しいのです…!4月27日(木)放送予定です)

で、今までほぼ情報収集用に使っていたTwitterアカウントを、とりあえずこちらに。
@LotusBleuFleur
自分のその時の覚え書きとかメモ程度につぶやいているのですが、NY滞在中は生で叫んでいると思われますので、よろしければ。
だいたい、「ヴィットリオ、素晴らしい~!愛してる~~!」程度のことしか言っていません(笑)
こちらと同じ蓮の花とタロイモのプディングのアイコンで出ています。

では、行ってきま~す!
by bongsenxanh | 2017-03-21 06:37 |   -NY'17 | Comments(0)


<< Sunday in the P... バッタバタの週末 >>


AX