人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Home
Home_a0054163_0582635.jpg
報告が遅れましたが、帰って来ております。
現地日曜日お昼過ぎの便に乗り、月曜日の夜、自宅に到着。
ホテルを出てから家に帰りつくまでのドアtoドア20時間強が、少し体に堪えるようになってきました。
もう少し体力つけなきゃ。
と言うか、今回は帰国便がぎゅうぎゅう詰めの満席で、しかも在米ウクライナ人団体の中にほいっと放り込まれ、ウクライナ人のお婆ちゃんに気に入られてしまい、ひっきりなしに話しかけられたり(人が映画を観ている最中でもお構いなしに話しかける!)ハグされたりしてディスターブされ、13時間以上ものフライト、くつろぐことが出来なかったから…_/ ̄¶●
J●LのCAさんも生温く見守ってないで、救助してよ…。

というわけで、またぼちぼち記録を。
5泊7日、充実していました。
帰国の朝、JFKへ向かうために地下鉄に乗っている時ふと、
「あれ?私ってNYに住んでいるんじゃなかったっけ?これって日本一時帰国?」
って不思議な錯覚を抱いてしまったくらい、馴染んでいました。

あ、そうそう、機内映画。
思っていたのよりずっと『The Accountant』(邦題:ザ・コンサルタント)、『ALLIED』(邦題:マリアンヌ)が良かったです。
マリアンヌ、安っぽいメロドラマかなぁと思っていたのだけど、ああいう極限状態下の大河ロマンスって好きなのよね(笑)
ちらっと『ナイロビの蜂』を想起したりしました。
by bongsenxanh | 2017-03-30 01:12 |   -NY'17 | Comments(0)


<< 観たものもの Sunday in the P... >>


AX