人気ブログランキング | 話題のタグを見る
renew!
renew!_a0054163_00505884.jpg
しばらくこちらをお留守にしてしまっていました。
ここ数年の懸案事項だったのですが、重い腰を「よっこら」と上げて、PCを新しくしました。
悩みに悩み、考えて、今回はこの箱に入って来たマシンに。
前PC、前々PCとNECのLaVieが続いていたので、久々のVAIOです。
買い替える際、前機を下取りに出したりしていたので、しばらくPCなし生活をしておりました。
PCが手元にないことがこんなにも不便なものだとは…。
スマホがなくてもそんなに不便なく生活出来ますが、PCないと生活出来ません(笑)
その他にも、今年は仕事関係の研修や修了認定試験をあれこれ受けなければならなくて、忙しくしておりました。
ということで、またぼちぼち観劇レビュなども。
PCから離れていた間にも、涼太子爵を追いかけて静岡まで突撃して行ったり、いろいろ、あったのです。
あ、もうそろそろ上映が終わってしまいそうな『万引き家族』もようやく観られましたのよ。

by bongsenxanh | 2018-08-24 00:59 | 日常雑感 | Comments(2)
Commented by tomotomo1202 at 2018-09-01 09:31
おかえりなさい~~~♡

新しい彼、倍男君が新登場で、良かったですね~
そしてわかります、パソコンとスマホは私にとって全く別物ですもの。
私もスマホ止められるより、パソコンがアウトになった方がずうっと辛いです。

ともあれ倍男君との新しい生活、順調にいきますように~~
Commented by bongsenxanh at 2018-09-03 01:24
♪ともきちさん

ありがとうございます~!
と言うか、ともきちさんの方こそ、お帰りなさいませ~!
何のアクシデントもなく、ご無事で何よりでした^^
そしてうちの子に素敵な名前を付けて下さってありがとうございます>倍男君
そうか、倍男くん…(笑)
Windows7から10への移行だったので、色々使い勝手が違ったりしますが、良いお付き合いになるように、出来れば蜜月関係になれるように、頑張っていきま~す♥


<< ささっと走り書きの近況報告 『シークレット・ガーデン』―日本版 >>


AX