人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の、花
春の、花_a0054163_23222183.jpg
すみません、3月に「異動が…」と書いたっきり、消息不明の様な状態になっていました。
生きております。ちゃんと。
新しい勤務先に行って4月に入った途端に、何だか雨あられの様に、または豪雨の様に、仕事が降って来ています。
いや、それよりも環境が変わったこと、周りにいる同僚、相手となるお客さんが変わったことによる緊張から来る精神的な疲労が激しいのかな?
何とか、四苦八苦して、荒波の中を泳ぎ切ろうとしています。
ひとまず、目下の心の支えは来るべきGWです。
でも今週末、何とか大阪にフェルメールを観に行けないかと画策しております。
あ、あと、どさくさに紛れて東京ステーションギャラリーのアアルト展と、演劇集団キャラメルボックスの『スロウハイツの神様』も大阪で観て来ました(なんだ、余裕あるじゃん、と思われるかもしれませんが、ありません。当初から予定していたので、無理矢理なんです;;)

写真は、3月までの勤務先で最後のお別れに頂いた花。
頂いた花束のまま、茎を水切りして水揚げしたものをバランスも考えずにばさっと活けただけのものですが、ホルムガードの花瓶が素敵なので何とかサマになっています。
気温が上がると途端に花持ちが悪くなってしまうけれど、どうかもう少し、このままで。

by bongsenxanh | 2019-04-16 23:32 | 日常雑感 | Comments(0)


<< 十連休…ではなかったGWに 春の嵐 >>


AX