人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それでは・・・
行って来ます、NY。
寒そうです。
今のところチケットを取ってあるのは『Phantom~』、『Piazza』、『Producers』(今頃になってようやく f^^;)、『Wicked』(前回で「もう観ない」とか言っていたのに、また。だってエルファバが新しいキャストになったんですもの!)の4作品。『Pajama Game』は取れたらぜひ。『Piazza』はまた2回観ることになりそうなので、上記以外の作品を観ることはなさそうです。
うーん、もうちょっと手広くいろいろ観るべきかしら・・・。
あ、メトロポリタン美術館も今回こそはたっぷり時間を取ってじっくりじ~っくり観てきますよ♪
by bongsenxanh | 2006-02-21 02:09 |   -NY'06 | Comments(5)
Commented by MARI at 2006-02-22 14:33 x
すれ違いで帰ってきました~(笑)
今頃は一日目を終えてお休みの時間でしょうか?これから観劇三昧と思うと羨ましいわ~。楽しんできてくださいね!
Commented by ふえ at 2006-02-22 19:50 x
MARIさん、ありがとう~♪
本当にすれ違いでしたね、お帰りなさい!
着いてすぐにAmericanairline Theaterに行ったのですが
Pajama Game、今週分は本当にすべてSOLD OUTでした・・・(泣)
なんでそんなに人気なんでしょうねぇ、よよよよよ。
Commented by MARI at 2006-02-23 12:23 x
Pajama Game、やっぱりハリー・コニックJr人気でしょうね。
わたしはそんなにこの人、好きではないですけど、アメリカでは大人気でしょう。批評もいいみたいなんで、売上も順調なんでしょうね。それにしてもsold outかぁ。今、ちょうど新作枯れの時期だからかな。

ハリーが降板したらチケット取りやすくなるんじゃない?別に彼が出てなくても面白いミュージカルだと思いますよ。ちょっと古風だけどね。

Commented by Rie_bbfan at 2006-02-24 00:55
Pajama Gameは限定公演で6/18までなんですよ!
小ぶりの劇場だし、やっぱりハリー人気もあるでしょうね。ただ作品を観たいファンにとっては困ったものです。
Commented by bongsenxanh at 2006-02-24 06:16
>MARIさん

どうもそうらしいですよねー>ハリー・コニックJr人気
新作枯れなのは私も思います。
Chitaも終わっちゃったし"Woman~"もcloseしたとこだし、他の作品があまりなくて集中してるってこともあるんですよね。
ざんねん~!!

>Rieさん

私、ハリーは正直、別にどうでも良かったんですよー>作品を観たいファン
Piazzaから化けたというKelliの化けっぷりが気になっていたので。
観られなくて本当に残念です・・・。


<< NY初日 『Wicked』 T... 『CRAZY FOR YOU』... >>


AX