人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんわん
NYの犬たちが好きです。
いえ、犬ならどこの犬でも好きなんですが(笑)
でもNYの犬たちはなんだかとっても表情があって、嬉しげに歩いている・・・気がするのです。
ミッドタウンでは少ないけれど、アッパーやイーストヴィレッジ辺りでは沢山の犬たちが歩いています。
で、シャッターチャンスを捉えようとしたのですが・・・・・・

こんなのや・・・
わんわん_a0054163_248919.jpg


こんなのしか・・・
わんわん_a0054163_248335.jpg

撮れませんでした_/ ̄¶●
一眼レフ(フィルム)だったら逃さず撮れているんですけどねー(いいわけ)、私のコンパクトデジではどうしてもシャッタースピードが遅かったり(いいわけ)手ブレが入ったりして、捉えられないんです。
やっぱり一眼レフの方が好きだな・・・。
でもデジタル一眼を買う余裕はないし・・・(そんな大金あったら全部チケット代に消えます)。
by bongsenxanh | 2006-03-02 02:55 |   -NY'06 | Comments(0)


<< 機内映画つらつら ひとまず >>


AX