人気ブログランキング | 話題のタグを見る
陽気なギャング・・・
陽気なギャング・・・_a0054163_2124284.jpg映画館でチラシをもらってきたのですが、あまりに大沢くんがかっこ良くて嬉しくなってしまいました。いやー、いやー、どんな表情をしていてもかっこ良いのですが、特にこういう表情している時とか好きですねー(ミーハーですみません)。
今週土曜公開ですね。映画の方では成瀬は独身の設定なんですね、原作で登場する奥さんも息子もなしになっていて。でもって体内時計女の雪子さん(鈴木京香さんの役)となんだかいい感じになってしまうとか・・・?(予告でこの二人のキスシーンめいたものがあったのです・・・気になる) どうやら本当に小説とはまったく別物として観た方が良さそうです。佐藤浩市さんも私が思い描く響野像とは結構違いますしね。
by bongsenxanh | 2006-05-10 02:19 | 映画 | Comments(2)
Commented by みちよ at 2006-05-11 23:05 x
わたしも好きだーーー。
この人全然タイプじゃないと思っていたんだけど、数年前に観た
『深夜特急』で大ファンに。声もいいよね、甘くて。
廣瀬香美と結婚したとゆーのもポイント高い。
なんていうか、自分をきちんと持った人というイメージがあるのよ、彼女には。
こっちではやらないのよねぇ。観たい~。本も面白かったよね~。
Commented by bongsenxanh at 2006-05-12 00:45
きゃ!みちよさんも好きですか!そうですか!!そうですよね~!!!
(でれでれの笑顔になっております・・・笑)
私もモデルから俳優に転向したばかりの頃は、目をつけつつも
「なんだかちょっとなよっちい感じがするなぁ・・・」と思っていたのですが
『深夜特急』で「おおぉっ?!!」って目が釘付けになりましたよ~。
やはりあれで大きく飛躍した感じがしますよね。
みちよさんのおっしゃる通り、声も大好きなんです、ちょっと照れ気味に笑いながら話す時なんて・・・・・・!!言葉になりませんわ、くらくらし過ぎて。
廣瀬香美と結婚した時には・・・私、友達に向かって叫びました。
「廣瀬香美でいいってことは片桐はいりでもいいってことで、つまりは私でもいいってことじゃないっ?!!」って(^^;)
すみません、若さゆえの驕りということでお許しください。
大沢くん観たさで『世界の中心~』も映画館まで観に行きましたから、自分の好みに合わない映画だということがわかっていても。
みちよさんのとこで上映されないのは残念ですが、きっとすぐにDVDになると思うので、そしたら観てくださいね~。
どんな成瀬になっているのか、本当に楽しみです☆


<< 『砂漠』 伊坂 幸太郎 著、実... 『The Libertine』 >>


AX