メールしてみたら...
このままあーろんの歌も聴けず、会えず、日本へ帰ることになったらあんまりだ...と思ったので思いあぐねてメールしてみました(最初からそうすれば良かったのだけど、そんなことまったく思いつかなかったのです、当たり前に出ているものだと思っていたし)。
「またNYに来てPIAZZAを観に行ったのに、あなたはステージに立っていなかった...とてもショックで悲しかったわ。私、どうしたらいいの?」と(←恨み節?)。
そしたら、お返事が来ました。
「Oh no,Hue!!君が来ると知っていたら必ずステージに立ったのに!!どうして来る前に知らせてくれなかったんだ?(それは私が悪いのか?) 火曜日に君がいるのならきっと出るから」
だそうです。
週末、NY郊外へ出かけているらしい(おそらくNJの実家に帰っているかと)。
・・・そういうことで君はcloseが2週間後に迫った舞台に穴を開けるのかね?
ま、いいか。ともかく明日は確実にあーろんの歌を聴けそうです。はぁ...。
今晩はHowardファントムです。安定して出演している役者さんて、素晴らしい。
[PR]
by bongsenxanh | 2006-06-20 04:15 | 観劇周辺 | Comments(6)
Commented by MARI at 2006-06-20 11:08 x
>安定して出演している役者さんて、素晴らしい
一枚看板で出てる人ほど休まないですよね。Howardも、先日イベントで月曜休演したみたいですけど、ほかは復帰してからほぼ休んでないんじゃないか?
ヒューヒューも休まなかったですねぇ。っていうかほんの数日休んだときありましたけど、公演自体がキャンセルでしたね、あのときは。

あたしも行く前に「休んじゃだめプリーズ」手紙(メールじゃないの、おっさんだから)を送っておこう・・・(笑)
Commented by みちよ at 2006-06-20 21:13 x
すごいミーハーですけど!
すごいじゃーーーん!>あんたダレよ^^;
明日逢えて、考えあぐねたお土産あげて(結局なんにしたんだろう?わくわく)、ハグハグしてもらって(妄想ふくらみまくり)、ハピーなNYライフを楽しんでくださいね~!
あぁ、この膨らみまくった妄想をどうにかしてくれ。
Commented by aya at 2006-06-20 23:56 x
>君が来ると知っていたら必ずステージに立ったのに!!

って、おいっ!
その調子のよさがとってもキュートね、あーろん。
わたしまでファンになりそうだ(笑)。

早くビデオゲットしたい~。
アンジョルラスも観たいなあ。
Commented by bongsenxanh at 2006-06-21 21:07
♪MARIさん
Howardさん、本当に素晴らしい!!と思います。
あれだけほとんど出ずっぱり、歌いっぱなしの役を週8公演こなして
喉も痛めず(いや、負担はかかっているでしょうけど)体調もキープして...
Great!!ですよねー。
あの姿こそプロフェッショナルだなぁと思います。
あーろんに爪の垢を飲ませてやりたい...と思ったり(笑)
でもバックステージで見たHowardさんは、舞台とは打って変わって、まさに幼稚園の園長先生か小児科のお医者さんのようでしたよ。
そばにいた8歳くらいの女の子に「あ、ファントムが出てきたわよ!」って教えてあげたら「え?どれ?どこにいるの?本当にあの人なの?」と言われました(笑)
Commented by bongsenxanh at 2006-06-21 21:11
♪みちよさん
えぇ、私もミーハーですよ!
メールを見た時には「私ってもしかして彼にとってものすごくスペシャルなファン?」って勝手に解釈してとろけてました(笑)
だってねー!ねー!私のために舞台に立っちゃうんですよ!!!(違うだろ)
妄想、ふくらませておいてください☆
その妄想を裏切らないくらいいちゃいちゃしてきました、うふ。
Commented by bongsenxanh at 2006-06-21 21:15
♪ayaさん
ねー、調子いいですよねー。
というか、彼は「人から愛されるコツ」をつかんでいる人だと思います(^^;)
罪なヤツです...。
ayaさんも一緒にファンになりましょうっ!!
そして秋からのLes Mise一緒に観ましょうっ!!!


<< 出発の朝 日曜日のマチネ >>


AX