人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぅおん!
ぅおん!_a0054163_12304738.jpg
今回の旅で私が一番最初にじゃれた犬くん。ワイマラナーかな。こんなにいかつい顔をしていながらとってもフレンドリーで、私がのこのこ近寄って行ってなで始めたら、すかさず「ここも!ここも!!」と言ってべろ~~~んとお腹を出して"服従のポーズ"を・・・(笑) 激しくなでてあげましたよ、もちろん。黒人のお兄ちゃんが連れていたのですが「ハァッハッッハァー!! He's STUPID!!!」と笑いながら言いました。いやいや、おりこうさんよ、彼は。お礼に私の腕を付け根から指の先まできれい~にべろんべろんに舐めまわしてべとべとにしてくれましたし(笑) NYの犬は人懐っこい。
by bongsenxanh | 2006-06-24 02:08 |   -NY'06 | Comments(2)
Commented by Rie_bbfan at 2006-06-27 02:21
遅くなりましたが、お帰りなさいませ!
あーろん君のハグハグハグハグ。。。話(笑)楽しみにしています。

「一番最初にじゃれた」って、何匹の犬くんとじゃれてきたの?
でもこの子、けっこう大きいんじゃ。。。?本当に好きなんですね~。
Commented by bongsenxanh at 2006-06-27 20:36
Rieさん、ありがとうございます!ただいま~♪
あーろんのはぐはぐはぐはぐ...(むふふ)話は...あの、第三者の方が読まれるとかなり「アイタタタ、やっちゃったね...」という感じになりかねないので(^^;)頃合いを見てちらちらちらっと書くつもりです(笑)
だって、ここを覗いてくれているごくごく少数の方に逃げられたくないんですもの。
でも、楽しみにしてくださってありがとうございます☆

>何匹の犬くんとじゃれてきたの?
たぶん、両手の指で収まるくらいです~、そんなに多くはないですよ~。
大きい犬が好きなんですよ、小さいのよりも。
こう、じゃれ甲斐があるんですよね~、お腹を出してくれた時の「こいつめ、こいつめ!」っていう愛おしさったらないです(笑)


<< 第一食め! 初めての夏のNY >>


AX