人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BAGELS!BAGELS!
BAGELS!BAGELS!_a0054163_3124989.jpg
NYで目下、一番好きなベーグル屋さん。H&H BAGELS。到着2日目の朝に行ったEss-a-Bagelのベーグルよりももっともっちりしていて歯応えがあって美味しい。ショーケースに並んだベーグルさんたちを見るだけでごくり...と唾を飲んでしまいます(笑) 行列が出来ていることもありますが、ここはスプレッドはなくて、お店の中で食べるスペースもなくて持ち帰りだけなので、少し待つだけですぐに買えます。私が好きなのはオニオン、ブルーベリー、ポピーシード。あ、アップルシナモンも美味。59thのWhole Foodsでもここのベーグルが買えますが、ブルーベリーがないことがあるので、私はやっぱりUpperの本店まで来てしまいます。
by bongsenxanh | 2006-07-29 03:29 | -NY'06 | Comments(4)
Commented by MARI at 2006-07-29 08:24 x
わたしもH&H派~。でも夫はエッサが好きですわ。男にはエッサくらいボリュームと歯ごたえがある方がいいのかもしれませんね。
でもなぜか日本で食べる気はしないのよね・・・たとえH&Hでも・・・。
Commented by bongsenxanh at 2006-07-29 21:17
MARIさんもH&H派なんですね~!(ちょっと嬉しい)
あら、夫さんもNYへ行かれたことがあるんですか?
てっきりいつもMARIさんお一人だけなのかと思っていました。
私はいつもH&Hのベーグル、日本までお持ち帰りして来てしまいますよ~、3つ4つ(笑)
買って来てすぐにぴっちりラップで包んで持って帰ってくれば冬期はなんとかなるんですよねー。
帰国してすぐのうちはなんだか恋しいんです、ベーグル(笑)
確かに日常的に日本で食べる気はあまりしませんけどねー。
Commented by MARI at 2006-07-30 00:39 x
>てっきりいつもMARIさんお一人だけなのかと
ふえさん、わたしたち夫婦をなんだと(笑)

夫はNY大好きですよ~。今まで2回くらいは一緒に行ってるかな。
日程さえあえば、彼と一緒に行くのはやぶさかじゃないんですよ。ただ、無理にスケジュールを合わせて行くということをしないだけで(笑)
ま、一緒に行っても食事以外は基本的に別行動なんですけどね。ハハハ。
Commented by bongsenxanh at 2006-07-30 02:41
♪MARIさん
>ふえさん、わたしたち夫婦をなんだと(笑)
いえいえいえ...大変失礼致しましたm(_ _)m
あの、MARIさんお一人なのはNY限定で(だって心の恋人に会いに行くわけですし・笑)、ロンドンとかアジアは一緒に行かれているんだろうなーと勝手に解釈していましたの(^^;)
でも別行動が出来るっていうのは、それだけお互い自立していてお互いを尊重しているということなので、羨ましいと思いますよ~☆
案外、別行動させてくれない男の人って多いと思うので、MARIさんの夫さんは懐が深くて素敵ですよね~。


<< 犬禁止! 『Piazza』第二回目~ある... >>


AX