人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tutti Mi Amore
Tutti Mi Amore_a0054163_1564432.jpgえー...と、会った時からもう2ヶ月以上経ってしまったし、今更書くのもなんだか気が引けたのですが...一応、あの、こういう再会をした、という記録として、ね。ドン引きしそうな方は飛ばしてください。
滞在中3回目の『Piazza』観劇、最終日にしてようやくAaronの姿を見られて、その歌声を聴けて、やっぱり無理して飛んで来て良かったぁーと思い、幕後にバックステージで彼と会いました。前日にメールでやり取りして連絡していたこともあって、ドアを開けて出て来た時から、彼は"人探し顔"で私の姿を探してくれて、目をきょろっとさせた後すぐに私の姿をとらえたらしく、真っ直ぐ歩み寄って来てくれました。ひ!心臓が~!!世界がまわる~~~!!!



つかつかと私のところに歩いて来たAaronは、がば!!と私のことを抱きしめてくれて、背の高い彼が私の頭の上からよいお声で「So glad to see you again!!」と言ってくれて。ぅわぁぁ―――――っ!!!意識が飛んじゃいそうでした。更に更に、hughugされた後にお互いに顔の位置を入れかえてもう一度hughugし直して。ひ!!一応海外に住んでいたし、hugしたり頬の横でkissしたりするの慣れてるつもりでしたが、さすがにこんなにしっかり念入りにhugされたのは初めてだったかも...。それに相手が自分の好きな人だったりしたら、それはやっぱりものすごくスペシャルなhugになるのです。あぁ、くらくらする...気失いそう......。しかし、Aaronさん?アナタ、体が汗ばんでじっとりしてるんですけど?(笑) ちゃんとdressing roomでシャワー浴びてこなかったでしょ?夏で、お互い薄着だったので、まともに汗ばんだ体が密着してきてなんともなんとも...(笑)
この後、いろいろ話して(撮った写真をちゃんと送って、とか、今度来る時は必ず前もってメールして来ること!とか、言われちゃいました、えへ。どこに泊まってるの?って帰り道の心配までしてもらっちゃったり)、またまたPLAYBILLにサインしてもらったのですが、私の名前(外国人には少し発音しにくい&覚えにくい)をスペルも訊かずにさらさらっと書いてくれて、Aaronも何を書こうかな~、と楽しんでる表情で、ちょっと書き損じてwOW!とか言いながら

              Mille Grazie BELLA Tutti Mi Amore

と書いてくれたのでした。で、「フエ、これわかる?very many Thanks,Beauty,All of my Loveだよ」って説明してくれて。ひ!!あの、『Piazza』の中でAaron演じるFabrizioがヒロインClaraに対して「Bella」って呼びかける台詞があるので、それで書いてくれたのだとは思いますが、それにしても...ぃや~ん、照れる~~~(あほじゃ・笑) Aaronてばもう...サービス精神旺盛と言うか、ロマンティストと言うか...。うぅ、ありがと......。くらくらふわふわしながらの、再会でした。また秋か冬にあなたのLes Mizを観に来るわ、と言ったら「うん、その時は必ず連絡すること!」って約束させられました。えへ。放心状態で、宿までふらふら帰りました。好きになった人と会った後というのは、とても幸せで、そして淋しくて、無性に切なくなるものですね(重症)。
by bongsenxanh | 2006-09-08 02:14 | 観劇周辺 | Comments(4)
Commented by みちよ at 2006-09-08 22:50 x
わかりますよ、わかりますよっ!
天にも昇る気持ちから、徐々に落ち込み始め、最後には奈落の底ですよ。
かすみを掴む…というような、確かにそこには体温があったはずなのに、
時間がたつにつれ実感が薄れていくというか。空しさだけが残るというか。

わたしだけじゃないんだ、きっと…とか、きっとただ物珍しかっただけじゃないのとか、
自虐的方向にまでいってしまうから、手に負えない(笑)

でもホラ、最近おいら調子いいでしょ?(・∀・)
でもねー、でもねー、そうでもなくなってきたのだよぅ~。
いまちょっと凹んでたりするのです。il||li(つω-;)il||li
Commented by bongsenxanh at 2006-09-09 00:56
何があったの、みっちゃん?!!
そんなに凹んじゃうだなんて?
いや、詳しいことはわからないけれど、だーりんの言葉や態度を深く考え過ぎてしまっているだけ...ではなくて?

>わたしだけじゃないんだ、きっと…とか、きっとただ物珍しかっただけじゃないのとか
これ、わかる~、わかります~~~!!!
私もついつい自虐方向に考えてしまうもの~。
そりゃ海の向こうから飛んで来たファンにはサービスもするよね、とか
本当は熱心過ぎるファンなんて鬱陶しいものなんじゃないかな、とかいろいろ。
でもでも、やっぱり根本は純粋に「好き」って気持ちなわけで。
それさえ持っていれば、私たちは明るく前向きにファンでいて大丈夫なのです!!
Commented by Rie_bbfan at 2006-09-10 02:06
>がば!!と私のことを抱きしめてくれて
あああ、いいなぁ~~~~~!!同じイタリア系だっていうのに、そういうパッションを彦星さんは持ち合わせていません。ん?私がそれだけの存在ってことかも。。。(しょぼん)。「体が汗ばんでじっとりして」ても何でもいいですよ~(笑)。それに私との身長差は10センチくらいなので、上からホールドされてる感じではないんですよ。。。って、自分のとこではこういったディープな話はできないので(ファン仲間も見てるから)、こちらで意気揚々と話せるのが嬉しいんですけどね(笑)。
最後の一行に、ふえさんは私と同じ種類の「愛」を抱いていると思いました(私も重症)。
Commented by bongsenxanh at 2006-09-11 00:40
うふふ、Rieさん、この気持ちをわかってくださってありがとう~~!!
あーろんはイタリア人の役をやってはいるものの、本人はまったくイタリアンの血は流れてないそうなんです(笑) 役を演じているうちにイアタリア系パッショネイトガイに変身したのかも~(笑)
身長差10センチくらいってことは、Rieさんの身長が高いのかしら?いいですねぇ。私は160センチに届かないので羨ましいです(^^) あーろんと私は身長差20センチ以上あるので、まさしくがっしりホールドされてる感じになります。それもまた嬉しいんですけど(笑) こんなところでよろしければ、どんどん意気揚々とディープな話をしていってくださいませ♪
でもって!やっぱりRieさんも会った後に切ない気持ちになりますか~。なんなんでしょうねー、会えて嬉しかったはずで、舞い上がっているのに、でももう「終わっちゃった」っていう感じがして、「次はいつ会えるのかな」とも思ったりして、切なくなるんですよねぇ。重症な乙女ですね、私たち(笑)


<< ジェントルマン 『ビューティフル・ネーム』 鷺... >>


AX