人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄金...!!
黄金...!!_a0054163_22345427.jpg
こ~んな素晴らしい黄金色(おうごんいろと読んでください)した焼きいもを食べました。

黄金...!!_a0054163_22353024.jpg
スーパーの中にあるキャッシュコーナーにお金を下ろしに行っただけだったのに、あまりにもいい匂いに釣られて、つい...。だって入口入ってすぐのところにで~んと焼き芋機が置いてあったんですよ?! 商売うまいなぁ。小粒のまぁるい石をちゃんと使って焼いている本格的な焼きいもで、おいもは特上の紅あずまのLサイズだったのに、1本たったの200円でした。ほくほくでとろとろで、天国の味がしました。
by bongsenxanh | 2006-12-18 22:42 | 食べもの | Comments(0)


<< またしても 『WICKED』 どかん!! >>


AX