Enjolras in Les Miz
昨日、錯乱気味(^^;)に書いたトピックは削除させて頂きました。
コメントくださった方、申し訳ありませんでした。
と言うわけで、詳細は以下で。
Aaron自身のブログトピック
Les Mizは他の作品に比べて上演時間も長いですし、運動量的にもとてもタフな舞台ですので、体への負担も相当大きいのでしょう。AaronはPiazzaの時にもあちこち傷めて針治療やマッサージに通ったりしていましたし...。声帯を痛めているわけではなさそうなので、それがまだ救いでしょうか。じっくり休養して、早くよくなることを祈っています。
[PR]
by bongsenxanh | 2006-12-30 21:34 | 観劇周辺 | Comments(2)
Commented by Rie_bbfan at 2006-12-31 22:04
あーろん君の「アンジョが特筆」だと言っていた友人。
今、再びNYに行っているんですけど、Drewのアンジョを見て、「美しいけどちょっとちょっと。。と突っ込みたかった」そうですよ(笑)。あーろん君、早くよくなって戻ってきてほしいものですね。
Commented by bongsenxanh at 2006-12-31 23:03
Rieさん...Les Miz第一回めのレビュ書いたら精根尽き果てました...(^^;)
あー、Drewのアンジョご覧になった方がいらっしゃるのですねー。
私も気にはなっているんです、一度観てみたいなー、と。
>美しいけどちょっとちょっと。。
えー?!それはどういう感じなんでしょうっ?!!どの辺りがちょっとちょっとだったのでしょう?!気になる気になる~~~!!!でも、確かにDrewの声質とか歌い方や持っているカラーはアンジョ向きではないかもしれないですねー。
あーろんは...ちょっとじっくりゆっくり休んだ方がいいのかもしれません。
そう言えば、Back Stageのあーろん、Rieさんがおっしゃったように「淡々としている」って書いている人がいました。やっぱり基本的にはshyなんでしょうねー、彼は。ふふふ。


<< Love letters fr... The Billboad in... >>


AX