人気ブログランキング | 話題のタグを見る
到着
1時間ほど前に宿に到着してチェックインしたところです。
へろへろふらふらです。
軽くランチを済ませたら少し仮眠を取って、夜は...ふふふふふ。
だーりんから「See you sooooon!!!!!」とメールが来ておりました。
か、かわいい...。

今回の往路のフライトは...ハズレでした。
J○Lのマイレージ利用だったのですが、なぜか異常なほど中国人のお客様が多く。
ということはつまり、快適からは程遠い環境、ということですね^^;
主観ではなく事実なので書いてしまいますが、中国人民(本土と香港・台湾も含む)の方々の公衆マナーの悪さには本当に辟易します。洗練されていないのは仕方がないけれど、がさつななりに最低限人に迷惑をかけない礼儀正しさというものは必要かと思われます。あぁー!私、マナーの悪い&礼儀を知らない人間って嫌いなんですよーーー!!!今まで中国人民の方々と旅先で一緒になっていい思いをしたことがほとんどないのですよね...いい人も中にはいるのでしょうけれど。
と、最初から愚痴になってしまいましたが、でもこれから楽しくなるはずです(笑)
NY、暑いです!!半袖Tシャツで歩けます。夜になったら冷えそうです。
by bongsenxanh | 2007-03-28 03:56 |   -NY'07 | Comments(6)
Commented by Kcouscous at 2007-03-28 10:23
わわっ、ふえさん!! ちょっと目を離した隙に日本からいなくなって、海の向こうから更新だなんて!! 
せいぜい、でれでれして(^^)おいしいものをいっぱい食べて、たっぷり楽しんでくださいね〜。リアルタイムのNY便り、楽しみにしていますよ〜。
Commented by aya at 2007-03-28 11:21 x
いいな、いいな。
ニューヨークならではの味覚、楽しんできてね。
あと、みゅうじかるも。
日本で、地味ーに観劇生活を送って待ってます。
Commented by bongsenxanh at 2007-03-28 12:32
♪Kcouscousさん
ふふふ、神出鬼没?
はい、思う存分でれでれします!!*^^*
今、日本から持ってきたカップヌードルをお夜食に食べているところですが(観劇時間が夜なのでお夕飯に喰いっぱぐれることが多くて) 明日からがんがん美味しいものを食べにでかけようと思います!
Commented by bongsenxanh at 2007-03-28 12:35
♪ayaさん
はい~!いつか必ずおいしいワインバー連れて行ってくださいね!!
ayaさんの観劇生活は全然地味ーではありません。
かなり華麗~でございます(笑)
みゅうじかる...今回はLes Miz1回でいいかも~くらいに思っていたのに(作品としては、ね)だーりんに会ったらやっぱり3回くらい観なきゃいけない?という気になってきました。怖いです。
Commented by rient at 2007-03-29 11:17
いらっしゃいませ~♪
昨日今日と春らしいとってもいいお天気のNYです。
…が、やっぱり夜は寒いですよ~。
体調に気をつけて楽しんでくださいね!!!
Commented by bongsenxanh at 2007-03-29 12:47
♪rientさん
ありがとうございます~!来ちゃいました~~~☆
昨日は本当に暑くてTシャツで歩けましたけど・・・今日は少し冷えましたよねー。夜になってからは特に寒くて!スプリングコートしか持って来ていなかったので「しまった!ウールのダッフルコート持って来れば良かった!」と思ったくらい。劇場から帰って来る時、寒かったです~。
夏と冬が交互に毎日入れ替わる感じで服の調整が難しいです><


<< Drewに会った... パッキング終了 >>


AX