人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうにもとまらない
あのーあのーあのー!『Spring Awakening』feverが治まらないのですが!!
どうしたらいいんでしょう?!!
『Les Miz』はあーろんが出ているから今回3回観ましたが、そうでなかったら『Spring Awakening』を3,4回は観たかったかも!!!次に行く時にはきっと今いるオリジナルのキャストはほとんどいなくなっちゃっていそうな気がしますし。でもLeaやJ.Groffくんじゃないキャストって想像もつかないです。J.Gallagher Jr.くんも。
某UTサイトやBroadway.comのストリーミングで舞台映像をがんがん観まくっているのですが、ますます熱は上がる一方で...。今年のトニー賞、ノミネートされますよね?大丈夫ですよね?だって他にめぼしい新作ってあまりないし...あ、ディズニーのアレがあったか(すみません、ディズニー作品には食指が動かない)。『The Pirates Queen』もOpenしましたが...どうでしょう?トニー賞授賞式のパフォーマンスでがんがん歌ってほしいんですけど!"The Bitch Of Living"とか"My Junk"とか。ギャラガくんが♪アハーアハーアハーーー!!!って歌う"And Then There Were None"もすごく好きなんですけど。でもB****とかF*****は放送出来ないからダメかなぁ。観たい(聴きたい)んだけどなぁ。
そう言えば、あーろんはノミネート...無理でしょうか...ね......。今月22日で降りてしまいますし。評判の良くないリバイバルでも、助演男優のノミネートくらい狙えるかと思っていたのですが(^^;)
by bongsenxanh | 2007-04-08 04:37 | 観劇周辺 | Comments(7)
Commented by stonedforlove at 2007-04-09 10:39
嵌られましたねw。次のメルキー。微妙なお顔ですものね・・・
Commented by bongsenxanh at 2007-04-09 21:42
♪stonedforloveさん
えぇ、もう。stonedforloveさんがSA祭りになっている時には"対岸の火"のような感じでぼーーーっと外野から眺めていたのですが(^^;)私ももっと早く、12月に観ておくのでした!!今頃になってそれに気づくとは...迂闊でした。ごめんなさい~!次のメルキー...歌えるのでしょうかね~?大丈夫なんでしょうかね~?あと半年くらいGroffでがんばってほしいですよねー。モリッツもギャラガくんじゃなきゃ、いやです!Hanschenも!!私、Hanschen、かなりお気に入りなんです~!!あの「Um...I know」っていう台詞のネットリした言い方とか声の出し方がたまりません(笑)
Commented by stonedforlove at 2007-04-14 00:27 x
コレも見てお楽しみください(笑)Hanschen満載です。
Commented by bongsenxanh at 2007-04-14 02:15
♪stonedforloveさん
あ、ちょうど今日のネタにしようと思っていたところでした。
私も昼頃に発見して、それからにやにやしながら何度もrepeatしていたのですが、stonedforloveさんも発見されてましたか。
Groff、かわいいですね~(ミーハー?) 喋り方が穏やかで本当にかわいい!!やっぱりメルキーはGroffじゃなきゃいやです。Groffって...もしかしてG?ギャラガくんも?B.Wrightくんも?と、頭の中が疑問符だらけです(^^;)
Commented by stonedforlove at 2007-04-17 13:41
Gな気がします。11月終演後トイザラス前で男の人と二人で仲良く歩いてるトコロを見かけて雰囲気がそれらしかったからなんとなくそんな気がしただけなのですが。ただGにしては私服がオシャレさんじゃないところが怪しいです。JBWくんとガラガくんは…違う気がします。ギデオンくんはGですね。あ、新しいバックステージビデオも必見です!(何が??)
Commented by bongsenxanh at 2007-04-18 01:51
♪stondeforloveさん
ですよね、ですよね!>Gな気がします。
あのソフト~な喋り方でピン!と来て、確信したのはLeaの髪を撫でながら「beautiful」って言っているとこでした。あの優しい物腰は絶対にGの方のものですもの。って、何を熱弁振るっているんでしょ(笑)
えー?Groff、私から見れば私服、十分オシャレさんですよ、あのお気に入りだと言う靴とか。わがだーりんなんてGroffくん以上にオシャレからは程遠いですよ(笑) あ、ちなみにGroffくん、大きなバッグパック背負ってるとこもGっぽい。普通、アメリカンの男の子ってよほどの荷物がない限り、バッグ持ちたがらないですもん。
うーん、Gallagherくんは、舞台で見た時はすごくそれっぽかったんですけど(ドネイションスピーチ、彼でしたw) 素で喋ってる時は確かに違うっぽい。JBWくんはどうかなぁ・・・?Gideonくんはすぐわかりますね(笑)
Commented by bongsenxanh at 2007-04-18 01:53
P.S.あ、新しいバックステージのビデオ、ありがとうございます!!
きゃ~!ジョークでもGroffにWill you marry me?って言われてみた~い!!(笑)
新しいメルキーは・・・すんごく微妙~ですね。
写真以上にヘンなかおつき・・・(^^;) 歌えるのかな?


<< Drewさま 散財~『DORRIE the ... >>


AX