人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今宵
日本時間、本日の夜(NY時間5/15午前)、今年のトニー賞のノミネーションが発表されます。
どきどきしています。
可能性が、ないわけではないので。
(今ひとつ評価の高くないリバイバルだとか、もう役を降りてるとか、考えないことにします)
祈っています。
ひたすら祈っています。
もう、祈ることしか出来ないので。
Aaronがノミネートされますように...!!
by bongsenxanh | 2007-05-15 01:27 | 観劇周辺 | Comments(4)
Commented by aya at 2007-05-15 02:14 x
今日ですよね!
ミュージカルバーで盛り上がってました(マスターとふたりで)。

今年は、運がよければ行けるかも!?
せっかくおさえたレミゼすぺさるのチケットは気になりますが、
ちょっとどきどきです。
Commented by bongsenxanh at 2007-05-16 00:02
♪ayaさん
祈りは通じませんでした・・・・・・。
やっぱりあのリバイバル、評価されてないんですねー。
日本にいながらにしてTVでああろんの顔が見られる・・・という私の淡い望みは消えました(; ;)
Commented by Rie_bbfan at 2007-05-16 00:54
あーろん君は残念でしたね。きっとまたチャンスがあると思いますよ!
Commented by bongsenxanh at 2007-05-16 02:28
♪Rieさん
優しいお言葉をどうもありがとうございます...ほろり。
残念でした、ほんとに。
でもKristinもMarcもノミネートされていませんものね。
やはりリバイバルでの個人ノミネートはなかなか難しいんでしょうねー。
次回はやはり新作のオリジナルキャストを狙ってほしいです!


<< Gorgeous!! 朱の世界 >>


AX