人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出発の朝
出発の朝_a0054163_2141984.jpgNYを発つ日の朝。前日の夜、韓国料理を食べに行った時に食べきれずにお持ち帰りにしてもらったパジュンを朝ごはんに食べていました。朝からパジュンって贅沢かもしれない...レンジで温め直したらまだ十分美味しかったです。前回と同じ轍を踏まないように、今回はこの朝ごはんを済ませたらすぐにスーツケースをごろごろ引いて空港へと向かいました。フライトの2時間半前くらいには。いつもなら出発の日の朝もマンハッタンでうだうだお店を覗いていたりするので、私にしては異例の早さです。またEトレインが止まったりしたら困ってしまいますから。なんて言いながら、懲りずに地下鉄を使うのです。だって、バスとかタクシーとか、酔うんですもの。地下鉄+Air Trainが一番お安いですしね。
by bongsenxanh | 2007-06-21 02:27 |   -NY'07 | Comments(0)


<< 後ろ髪ひかれる 『Piazza』sick >>


AX