人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Jesus Christ Superstar』Concert in Wien
『Jesus Christ Superstar』Concert in Wien_a0054163_1362517.jpg複数の親切な方たちのお力添えをいただきまして、このCDを手に入れました!『Jesus Christ Superstar』の2005年ウィーン・コンサート・バージョンのCDです。どうしてそんなマイナーなものが欲しかったかって?ふふふ、それは...!!つい先頃から「恋しちゃったのかも...」と騒いでいるDrew Sarichがジーザスを演じている(厳密に言えば歌っている)からなんですよ!!あのDrewがジーザスですよ?!そ、想像出来なさ過ぎてほしい...という感じだったのです。日本ではちょっと入手が難しそうだったのですが、親切な方のおかげで呆気ないくらいにするりと入手できました。多謝。さて、Drew。いやぁ、Drewはやっぱりジーザスと言うよりはどう考えてもユダの声質・歌唱ですが。でもDrewの声がCDで聴けるというだけで嬉しい。我がだーりん・あーろんは音源が何もなさ過ぎますから。PBSで放送された『Piazza』くらいしかありませんから。『Les Miz』リバイバルも結局CDは発売されず仕舞いでしたし。あーろん、何かひとつくらい録音された音源があってもいいのに...あんなにいい声してるのに...。コンサートもばんばん出てるのに...。今からでも遅くないから、あーろんとKelliの組合せで『Piazza』のCDを...(無理だって)。あら、Drewのこと書いていたのになぜかあーろんの話に...?それだけやっぱり私はあーろんのファンだということですね。でもって、今日、わたくしの誕生日なのでした。奇しくもあーろんとほぼ1ヶ月違い。運命ですね(違うだろ)。でも、あーろんも私の誕生日を聞いて(あれ、どうして聞かれたんだっけ?)「わぁ!1ヶ月違い!!」って喜んでいたから、いいのです。
by bongsenxanh | 2007-07-20 01:12 | 観劇周辺 | Comments(10)
Commented by Kcouscous at 2007-07-20 02:56
Happy Birthday、ふえさん !!
わあ、私と2日違いだわ(私は7月22日)!運命ですね(違うだろ^^)。
ともあれ、とびきり楽しいお誕生日でありますように!
Commented by みちよ at 2007-07-20 06:44 x
わー、お誕生日?おめでとー!
夏生まれって憧れるわ~。ステキな一日になるとよいね。
なんだかんだ言って、お誕生日はやっぱり特別な日。
あーろんからおめでとうメール来るかな?くるといいね☆
Commented by ろぷ at 2007-07-20 07:35 x
ふえさん、お誕生日おめでとうございます。
わあ!私と1ヶ月と5日違いです!運命ですね!(明らかに違う。笑)
あーろん君やDrewさんにたくさん会える1年になりますように。
Commented by bongsenxanh at 2007-07-20 23:43
♪Kcouscousさん
ありがとうございま~す!!
Kcouscousさんと2日違い!!運命だわ、運命だわっ!!(笑)
と言うか、光栄です^^
Kcouscousさんのものづくりの手と魂にあやかりたいです。
そして・・・誕生日だというのに、昨日の夜涼しかったのにタオルケット1枚で眠ったせいか、お腹をこわしてしまい(注:食べすぎではありません!)、今日は温かいにゅうめんを食べて正露丸ととんぷく薬を飲んでふせっておりました・・・よよよ。
Commented by bongsenxanh at 2007-07-20 23:48
♪みっちー
ありがとう~!ありがとう~!!
えー、そう?>夏生まれって憧れるわ~
いつ生まれたって同じよ~ん?夏生まれでも暑さに弱いしねぇ(笑)
とか言いつつ、だーりんと「二人とも夏生まれだね♪」「そうね♪」って仲良しトークできたのは、とってもとっても嬉しかった思い出です。にゃは。
だーりんは明日、大きなコンサートがあるので、ちょっと今夜は私の誕生日どころではないはずです^^;
Commented by bongsenxanh at 2007-07-20 23:52
♪ろぷさん
ありがとう~!!!
1ヶ月と5日違いは運命じゃなくても、こんなに遠い空の下に住んでいる者同士なのに、こうして知り合えてつながれていることが、それだけでもう運命だという気がします♪
誕生日って「あなたと出会えて、あなたがいてくれてありがとう」っていう日ですよねー。
ろぷさんにも、だからどうもありがとう☆
Commented by tomokot2 at 2007-07-22 12:01
遅ればせながら~
お誕生日おめでとうございます☆
私もサーティワンのアイス大好きです♪良かったですねぇ。食べたくなっちゃったなぁ^^
Drewのユダの音源も欲しいな~と思っています。俳優さんたちはJCSの中ではみんなユダのほうが良い曲が多いって言ってるんですよね。特にDrewのユダは絶品です。
Drewのバルジャン、Break a leg☆ ほんとに気になりますね♪♪♪
Commented by Rie_bbfan at 2007-07-22 21:02
私も出遅れましたが、 Happy Birthday to Hue-san!!
私もタイと、ほぼ1ヶ月違いなんですよ~~(やっぱり運命?笑)

昨日、下のWhite Roseの記事に触発されて(笑)ヴィエトナム料理を食べてきました。バンクンという蒸し春巻き(棒状で、中身は挽き肉)これに近いですよね?あとピリ辛麺のブン・ボー・フェ。美味しかったです!!
Commented by bongsenxanh at 2007-07-23 00:24
♪tomokot2さん
どうもありがとうございます~☆
サーティワンのアイス、美味しいですよねぇ。
あの毒々しいまでのカラフルな色も許せてしまいます(笑)
何で着色してるんだろ・・・ってちょっと気になりますが。
Drew、どうなるでしょうね?どきどきです。
きっとヨーロッパ中にBreak a leg!!って思っている人がいるんでしょうねー。
Commented by bongsenxanh at 2007-07-23 00:35
♪Rieさん
ありがとうございます~!!
って、Rieさん、実はこれが言いたくてコメント書きましたね?(笑)>私もタイと、ほぼ1ヶ月違いなんですよ~~(やっぱり運命?笑)
あーろんも私も蟹座なんですよね~、ふふふ(あーろんは双子座では?って思ったんですけど、蟹座になってました。生年によって星が動くのかな)
RieさんのDIVA・Bettyさんと一緒ですね。

ヴィエトナム料理!どちらのお店へ行かれたのでしょう?
バンクンは結構肉厚のクレープ状ではなかったですか?
ホワイト・ローズはあれよりずっと生地が薄くて小さいんですよ~。
どちらも米粉が原料ですし、蒸したものなので味は似た感じですね。
ブン・ボー・フエ、美味しかったですか~、いいなぁ。
次に東京に行く時にはご一緒したいです(食べることばっかり・・・笑)


<< 檸檬の頃 White Rose >>


AX