人気ブログランキング | 話題のタグを見る
dreamed a dream
dreamed a dream_a0054163_2112016.jpg久々にB'wayの話題のような気がします。Lea Salongaが今月21日で『Les Miserables』のFantineを降りたそうです。当初の契約通り(『Les Miz』が延長しなければ公演終了までの登板)ということですね。Aaronが去った後の『Les Miz』には無興味だったのですが、Leaがいなくなったと聞くと淋しいような。Fantineとしてはどうかな?とも思ったけれど(可憐さとか儚さとか...)、やはり彼女の歌を生で聴けたことは幸せでした。さて、次にLeaがB'wayに登場するのはいつの日になるでしょうか。なかなか、彼女のナショナリティやキャラクターや声質に合う役、というのは見つかりにくい気もします。
by bongsenxanh | 2007-10-23 02:18 | 観劇周辺 | Comments(2)
Commented by lovelysheep at 2007-10-23 23:33 x
こんばんは。ポイントがずれたレスします。「レミ」って半年限定でのリバイバル上演ではありませんでしたっけ?それが延長延長で1年以上ですか。新作でこけるより、有名作品をやればそこそこ観光客が入るということ?すみません、どこかで叫びたかったのです(笑)。
Commented by bongsenxanh at 2007-10-24 00:57
♪ひつじさん
ふふ、ひつじさんのおっしゃりたいことはよ~くわかりますよ!
「あんなに諸方面から評判悪くてトニー賞からも完全に無視されたのに、とりあえず観光客が呼び込めるからって延長続き?Lea Salongaを呼び物にしたり、ロンドンとのバルジャンswapで話題作ってみたり、作品の質はどうでもよくて金儲け出来ればOKなの、マッキントッシュおじさん?」って感じでしょうか(笑)
私もそう思ってます。いや、私はもう最初の半年はだーりんがいたからそれで満足だったのですけどね(笑)
今回降板したLeaにしても、当初は10月まででB'way公演そのものが終了する、ということでそれに合わせた契約だったのに、結局また延長になってLeaだけ契約更新せずに当初の予定通り"終了"ということになったのですし。
なんと言うのか、ずるずるだらだら惰性でやっている感じがして潔くないですよね。


<< 遥かなり... Pho Bo >>


AX