人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遥かなり...
遥かなり..._a0054163_2203789.jpgこちらも久々のだーりんの話題。11月19日にタウンホールでのコンサートに出演するのだそうです。Marc Kudischと一緒に!!! しかもこのコンサート、マイクなしで歌われるんだそうです。生声!生声!あーろんの!まーくの!生声!!!(しつこい?) くぅぅーーーっ!!!日本で、PCの前で、悶絶しているのですが...。何も連休絡まない平日、月曜日だし...。One Night Onlyだし...。行けるはずもなく......。うぅ...うぅ...カミサマのいじわる...。しかし生声......。マイク通さない声に弱いんですよ、とても魅力的なのですよ...。あぁ、あーろん、なぜにあなたはあーろん(錯乱)。
この写真は9月に出演した小さなcaballet showの時のものですが。だーりん、少し体重が戻ったかも。でもって腕時計が新しくなってる。なんだか遠い...。ひどく、遠い...切ない...。
by bongsenxanh | 2007-10-23 02:19 | 観劇周辺 | Comments(0)


<< 美容室 dreamed a dream >>


AX